SSブログ

B3 ボディソルトクレンザーEXとボディパーツライントリートメント 使ってるよ [健康・美容]

B3ボディケアセット使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
B3 ボディソルトクレンザーEX
お肌の黒ずみ、ざらつきを解消してくれるマッサージソルトです
ボディソルト.JPG ボディソルト ボトル.JPG ボディソルト フタ.JPG
中身は緑色の粒々が混ざったパウダー状です
ボディソルト ソルト.JPG ボディソルト 泡.JPG
気になる部分に塗ってマッサージしました
おしり、太もも、膝がしら、かかと・・・
マッサージしてるとシュワッと泡みたいな感じになります

すごいっ[exclamation×2]

これね、一度使っただけで効果が実感できます[ぴかぴか(新しい)]
つるっつるの手触りになりました[揺れるハート]

B3 ボディパーツ ライントリートメント
妊娠線や肉割れ、色ムラをなくしてくれるというクリームです
うちは、太ももに肉割れが[がく~(落胆した顔)]
ライントリートメント.JPG ライントリートメント ボトル.JPG ライントリートメント 中身.JPG
白い乳液みたいなやわらかいクリームです。

半月ほど続けてますが、まだ効果はハッキリとあらわれてません・・・
継続使用が大事だと説明にあったのでなくなるまで続けてみようと思います!

あ~きれいになりたいっ[exclamation×2]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.miccosmo.co.jp/blandlist/b3/b3.html

ヒップのザラつきやたるみ、妊娠線にB3ボディソルトクレンザーEX・ボディライン
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 4

馬爺

早く改善されるといいですね、何事も続けることが大事なんですね。
by 馬爺 (2012-02-22 12:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
もちろん(汗)青アザ満開です(笑)
でも楽しかったので+-で+です(^^)

続けていれば...きれいになります(^^)v
by alba0101 (2012-02-22 13:24) 

なまけもの

馬爺さん
ホントに・・・改善できるといいのですが・・・
ただのデブですからねぇ

by なまけもの (2012-02-23 09:58) 

なまけもの

alba0101 さん
やっぱ青アザできちゃってますか^^;
あ、その気持ちよくわかります!
楽しんだんですもん、+ですよね^^♪
by なまけもの (2012-02-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。