SSブログ

ピアベルピア スタートキット 使いました [健康・美容]

ピアベルピア スタートキットは、
「あらう」「うるおう」「まもる」のシンプルケアにこだわり、
肌の底力をアップして、ニキビゼロ肌・毛穴レスを目指そうってもの[わーい(嬉しい顔)]
セット内容.JPG
キットの内容は・・・(写真の左上から時計回りに)
ソープ1個(12g)、オイル5包(0.5mL/1包)、クリームS(5g)、ローション(30mL)、マリンパック(20g)

まず、ローション。化粧水ですね。
ローション.JPG ローション中身.JPG
めっちゃさっぱりした化粧水です。透明でとろみとかなしのさらさらテクスチャー。
なんか香りするけど、何とは表現しにくい感じ。あえてゆーなら、なんか黒糖みたいな香り^^;
うちはあんまり好ましくない香りかな。くさくはないけど。
すぐなじみます。浸透もすぐ。手にとってはつけ、とってはつけを繰り返し手の甲が肌に吸い付くまでする。
う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]いつまでつけ続けたらいいんやてくらい浸透します[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなけうちのお肌、水分足りてないんかな[あせあせ(飛び散る汗)]

クリームS。
クリーム.JPG クリーム中身.JPG
香りあります。ローションと同じような感じかな。
でも、これはなんだか好きな香りに思えた。。。なんでかな?
肌色のさらりとしたクリームです。マーガリンみたいなやわらかさ。
ベタつきとかまったくなしの、さらっさらのクリームです。
お肌になじませたあとも、さらっさらの仕上がりです。このクリーム、めっちゃうち好みかも[揺れるハート]

ソープ。薄い肌色した固形石鹸です。
ソープ.JPG ソープ泡.JPG
泡立てネットでしっかりカシャカシャすると、泡立ちます。結構泡作るの大変かも[あせあせ(飛び散る汗)]
ピンポン玉2個分くらいを泡立てるように説明書にありました。
ローションと同じ香りがします。
超気持ちいいい泡!って感じはないけれど、すすぎも簡単だし、まずまずな感じ[わーい(嬉しい顔)]
洗い上がりは、さっぱりとしてキュキュッとした感じ[ぴかぴか(新しい)]

マリンパック。いつものお手入れにプラスケア用です。
マリンパック.JPG マリンパック中身.JPG
泥みたいでかたいクリームのようでもあります。
黒糖のような、花の蜜のような香りがあります。マリンパックが一番香りはっきりしてました。
顔全体にのばし、2~5分パックし、乾ききらないうちに洗い流します。
ザラザラした感じとかなくって、やさしいパックです。
すすぎもさらっと簡単に終わっちゃうし、ベタつきもまったくなしで、洗い上がりもさらさらに[ぴかぴか(新しい)]
これは好印象でした[るんるん]

オイル。これもいつものお手入れにプラスケア用。
オイル.JPG オイル中身.JPG
赤い透明のオイルです。紫蘇のようなすっぱい香りがします。うちはちょっと苦手かも[たらーっ(汗)]
指先でとんとんと置くようにつけるといいみたいです。
ベタっとしたオイルじゃなく、さらりとした感じです。

ニキビ・吹き出物やかさつくところ、皮ムケの気になる部分、唇の乾燥などにも使えるらしい[わーい(嬉しい顔)]
ってことで、手にも使ってみました[手(チョキ)]
最近親指と人差し指の間のまたが乾燥して皮むけちゃって[ふらふら]
オイル前.JPG  → オイル後.JPG
ぬったら、表面テカッてるけどべたっとつかへんしさらさらです。使い心地はいいけど、香りが苦手なのが残念[たらーっ(汗)]

さて、全体的な感想として・・・
一週間分のセットでしたが、2週間近く使えました。
全体的にさっぱり、さらりとした使い心地で結構気に入りました。
その中でもクリームSが一番気に入ったかな[わーい(嬉しい顔)]

実は、使い始めて5日目くらいまで、肌がゴワゴワした感じで、まだまだ乾燥もきになるしイマイチやったんです[バッド(下向き矢印)]
でも、使い続けてると1週間すぎた頃からなんだかお肌がやわらかくなったような気がして[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
朝起きた時の顔のテカリもいつもよりマシになった気がしました[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってます → http://www.piabelpia.com/shop/lineup.php?grp=0040&PHPSESSID=1555bb84644832403552c733914b2052
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。