SSブログ

残念だったモロゾフのチョコ [食べもの・飲みもの]

バレンタインで父がもらってきたモロゾフのチョコ、いくつか入ってたけど3つ以外は全部うちが食べた(笑)
おいしかったよ[るんるん]

モロゾフ パッケージ.JPG バレンタインデー.jpg モロゾフ パッケージ 裏.JPG

この赤くてまぁるい箱が可愛くって、残しておこうと思った[わーい(嬉しい顔)]
中ブタを外して捨てようと思って・・・[どんっ(衝撃)]
モロゾフ ごちそうさま.JPG 髪の毛.JPG 髪の毛 アップ.JPG

残念、髪の毛が入ってるじゃない[ふらふら]

父と姉 「今はいってしもたんやろ。」
うち   「へっ?今?こんなピッタリ隙間無しにおさまってる中ブタはずしたんやで??」
     「ほら!中ブタのっけただけじゃおさまらへんやん。ググッて押し込まな入らへんくらいピッタリやで?」
はまらない.JPG  セット.JPG
(のっけただけ。浮いてます。)   (ググッてしっかり中ブタいれたとこ。)

姉   「あ~そら確かに無理やな。流れ作業中に入ってしもたんやろなぁ。」

ま、でも全部おいしく食べたし、髪の毛が入ってたからといってどうこうするつもりはない

けど、あんまり気分のいいもんじゃないよね[がく~(落胆した顔)]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ツギサー

箱の中とはいえ、髪の毛が入っているのは気持ちいいものではないですよね。
これが、自分の大切な人に送っていたらと思うと考えてしまいますよね。
by ツギサー (2012-02-16 10:56) 

オカジュン765

モロゾフといえば有名ブランドだけに残念ですね。関西では一家に一つはあるモロゾフのプリンのコップ。あのプリン大好きです。
by オカジュン765 (2012-02-17 09:04) 

なまけもの

ツギサーさん
そうなんです。愛の告白用に贈ったもんじゃなくってよかったです・・・
by なまけもの (2012-02-17 16:53) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇホント残念な気分になっちゃいました・・・
あのプリン!うちも大好きです^^♪
by なまけもの (2012-02-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。