SSブログ

バレンタイン [季節]

やっぱりたくさんもらえた(笑)
自分がもらったチョコは2つ。職場で女性にいただきました。

家に帰って父と旦那が帰ってくるのが楽しみでひとりでソワソワしてました(笑)[揺れるハート]

父は職場の女性陣から1つもらってきました
旦那は3つもらってきました
母も姉ももらってきてたので・・・

ウハウハなバレンタインになりました(笑)

全部は写真におさまってないですけど・・・
チョコ、バームクーヘン、おかき、生チョコ、シュークリーム、マドレーヌとさまざまでした[わーい(嬉しい顔)]
バレンタイン.jpg バレンタインデー.jpg
右側のはゴディバのチョコレート。名前のあるとこのってやっぱりインパクトありますね。
(しまった、コレ、モロゾフやった^^;ゴディバは旦那がもらってきたチョコだった[たらーっ(汗)]

もらったらお返しをしないといけませ~ん[exclamation×2]
どうしよう・・・
これがこの先の悩みです^^;
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

唐津っ子

ゴディバは美味しいですよね.

私は今日,出張だったので,
子供から貰ったパフェだけでした.

最近は義理チョコもなくなりつつあるので,
明日出社したら,果たして机の上にあるのかな?
by 唐津っ子 (2012-02-15 00:25) 

くぼたん

チョコレートのひとりじめ状態ですね
嬉しそう!
ひと月先のことは、考えずにいただきましょう
(#^.^#)

by くぼたん (2012-02-15 09:37) 

なまけもの

唐津っ子さん
机の上に、きっと置かれていますよ^^
日ごろの感謝の気持ちが♪
by なまけもの (2012-02-15 10:14) 

なまけもの

くぼたんさん
そうなんです(笑)
ほとんど私がおいしくいただきました♪
by なまけもの (2012-02-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。