SSブログ

シチューとビーフシチュー [食べもの・飲みもの]

エスビー食品の濃いシチューシリーズであったまりました[わーい(嬉しい顔)]
シチュー2種届いた.JPG

うちね、シチュー好きなんですよ[るんるん]
カレーと違って辛くないし(笑)

カレーみたいに、ご飯の上にシチューをかけて食べるのも好き[わーい(嬉しい顔)]
何杯でもおかわりしちゃう(笑)

クリームシチューとビーフシチューを・・・
シチュー.JPG ビーフシチュー.JPG

どっちもおいしかった~[るんるん]
このルゥおいしかったよ[ぴかぴか(新しい)]
本当に濃くってまったりした感じかな~

ご飯もいいけど、ビーフシチューにはパンをあわせて食べた[手(チョキ)]
ビーフシチューとパン.JPG
めちゃうま~[揺れるハート]
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

マーチャン

私もシチュー大好き!!
もちろんご飯にかけて食べますよ。
でも、女房が嫌いなので、なかなか作ってもらえません。
by マーチャン (2012-02-13 19:38) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
贅沢な事ですが、うちは親父がコックなのでルーのシチューを食べた事がないんです。一人暮らしだとシチューは作らないもんですね。
by オカジュン765 (2012-02-13 19:48) 

唐津っ子

シチューは残ってもグラタン(ドリア)みたいにして
食べることも出来るので,我が家では結構多いです(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-14 01:03) 

なまけもの

マーチャンさん
ご飯にかけて食べられますか^^
やった!仲間がいました(笑)
家族何人かからは「信じられへん」という目でみられちゃいます^^;
by なまけもの (2012-02-14 11:06) 

なまけもの

オカジュン765さん
超贅沢ッス!!うらやましぃ~!
ルーを使う以外のシチューの作り方が頭に浮かびません^^;

by なまけもの (2012-02-14 11:10) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんですよね!リメイクもバリエーション豊富です。
ただ、私は料理がヘタクソなんで、いつもそのまま食べきっておしまいになっちゃうことが多いです^^;
by なまけもの (2012-02-14 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。