SSブログ

しっかりした印鑑 チタン印 [便利]

西野オンライン工房で チタンの印鑑をつくりました

3か月待ってもこない・・・
連絡してみたら「資材調達が間に合わず作成が遅れている」とかで、
結局3か月半ほどでようやく手元に・・・
それならそれで、「今こんな状態です~」ってあちらからひとこと連絡もらえてたら、もっと印象よかってんけどな[ダッシュ(走り出すさま)]

おそらくもう利用しないだろう・・・

でも、印鑑自体はよかったよ[揺れるハート]

チタンゆーだけあって、ズッシリ重たい[あせあせ(飛び散る汗)]
お名前がわかっちゃうんで、おしたやつはのせれませんが・・・
チタン印.JPG おす.JPG

あ、いいなと思った方はどうぞ→ 印鑑の通販なら西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ツギサー

こんにちは。
チタンでできた印鑑があるのですね。
知りませんでした。
そう言えば、図書館で何でもその職人さんに印鑑を作ってもらうと開運すると評判な人の本がありました。
相当、待つみたいですが。
by ツギサー (2012-02-04 11:22) 

なまけもの

ツギサーさん
そうなんです、私も初めて知ったとき驚きました。チタンだなんて・・・
え~そんな評判ハンコもあるんですか!
ちょっとあやかってみたいなとか思っちゃいますね^^;
by なまけもの (2012-02-04 12:23) 

オカジュン765

長持ちしそうですね。
by オカジュン765 (2012-02-05 11:07) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、火事にあっても大丈夫らしいです^^;
by なまけもの (2012-02-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。