SSブログ

エピッタのパーフェクトモイスチュア使ってみました [健康・美容]

エピッタ パーフェクトモイスチュア使いました[わーい(嬉しい顔)]
1つで化粧水+乳液+美容液+クリームの4役をこなしてくれるオールインワン保湿ジェル[るんるん]
届いた ラッピング.JPG 届いた3包.JPG
かわいいラッピングで届きました。パウチ3包で10日分だとか・・・

セラミドという成分がしっかり保湿に役立ってくれるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

香りは柑橘系のいい香り [るんるん]
黄味がかった白色の重たいどっしりしたクリーム状です。
中身.JPG
ちょっと量多いなって思いながらこの写真の量を全部お肌にのせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり説明書はちゃんとよまなあきません[exclamation×2]

パール二粒分をなじませる  とありました[たらーっ(汗)]

もうのっけてしまったもん、しょうがないんで、スペシャルケアの方法が載ってたんでそちらを実践[るんるん]
フェイスマッサージですね。
そらこんなけ塗りこんだらベタベタなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、でもすべりがよくってマッサージはしやすかったですよ(笑)

あれれ??? なんか消しゴムのカスみたいなんがポロポロ出てきました[がく~(落胆した顔)]
ポロポロ.JPG
(例によって写真はわかりにくいですが[たらーっ(汗)]

どうやらこれは、「ターンオーバーがうまくいってなく、余分な角質がジェルの成分と混じるとこうなる」と・・・
注意書きまでちゃんとのってました[手(チョキ)](親切だわ[揺れるハート]
ポロポロをはらって次のステップへ進んで問題ないらしく、ターンオーバーが整ってくると改善されていくって[わーい(嬉しい顔)]
うちのお肌の状態ってやっぱりよくないんやなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、そういえば[exclamation×2]
このクリーム肌にのせたら ポーッと肌があったかくなったような気がしました[exclamation×2]
でも一番最初にスペシャルケアした時だけやったから、気のせいかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

で、日常使いとしてはですね・・・
クリームは重たいけれど、お肌になじませると、お肌サラサラになります!
でも、さっぱりした感じじゃなくってちゃんと潤ってる感があります[揺れるハート]

そして、なんだかお肌がやらかくなったような気がします[揺れるハート]

なかなか使い心地のよいオールインワンジェルでした[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.epitta.com/
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 10

ポルン

ぽろぽろがよかったんですね。
by ポルン (2012-02-01 10:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
豆まきされるのですねv...なんだか嬉しくなりました(^^)

なんだか角質が取れた!って感じがしますものねv
by alba0101 (2012-02-01 11:20) 

くぼたん

オールインワンは、置き場所に
困ることがないから、いいですね。

by くぼたん (2012-02-01 11:52) 

でじぶ

保湿できて香りもいいとなると要チェックですね。
by でじぶ (2012-02-01 12:40) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
このジャンルはコメントできずスイマセン^^;
by オカジュン765 (2012-02-02 00:17) 

なまけもの

ポルンさん
ポロポロがとれたってことは、お肌の上でいらないものがとれたってことですよね
普段のお手入れでこういうのなったことなかったんで、ちょっとびっくりしましたけどね^^;
by なまけもの (2012-02-02 09:12) 

なまけもの

alba0101 さん
豆まきしますよ~^^♪
毎年近所の人に笑われてるんちゃうっていいながらもやってます^^;
by なまけもの (2012-02-02 09:15) 

なまけもの

くぼたんさん
そうなんですよ!それもうれしい要素の一つです^^
by なまけもの (2012-02-02 09:16) 

なまけもの

でじぶさん
毎日使うものだから香りもいいものだと気分までよくなります^^
by なまけもの (2012-02-02 09:17) 

なまけもの

オカジュン765さん
いえいえ、ご訪問いただけるだけで嬉しいですよ!
いつもありがとございます♪
by なまけもの (2012-02-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。