SSブログ

オーラパール 使ってみたよ [健康・美容]

全薬ヘルスビューティーショップオーラパールという歯磨き粉です[わーい(嬉しい顔)]
届いた.JPG
アルミチューブに入ってるからなんだか、お薬みたい[わーい(嬉しい顔)]

出すよ.JPG 中身.JPG
中身は普通の白い歯磨き粉です[わーい(嬉しい顔)]
ミントの香りがしてます[るんるん]
口に入れると・・・
塩味です[わーい(嬉しい顔)]ミントの香りはするけれど、刺激はそれほどきつくなくほどい感じです[るんるん]
香りがね、なんかとっても素敵です[exclamation×2]
ミントというよりは、マリンとかブルーとか青い感じがします[ぴかぴか(新しい)]
泡立ちはめっちゃいい!って感じではなくほどほどで[手(チョキ)]

口をすすいだあと・・・
お口の中が、と~ってもサッパリ[ぴかぴか(新しい)]
そして、舌でさわってみるとよくわかるけど、歯の表面がツルッとしてる気が[るんるん]

1週間ほどの量しかなかったんで、歯のくすみがとれたとかの効果は実感できなかったけど、
このさっぱり感はやみつきになりそう[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、続けて使いたい感じです[黒ハート]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.zenyaku-hbshop.com/orapearl/index.aspx
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

ソニックマイヅル

こんばんは。私、今歯磨きに凝っておりましてぜひ試させていただきたいと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-31 21:29) 

なまけもの

ソニックマイヅルさん
私は今まで使ったなかで、一番のヒットだと思えました!!
by なまけもの (2012-02-01 08:26) 

alba0101

早速の、ご訪問&励ましのコメントありがとうございます^^
マリンとかブルーとか青い感じ...なまけもの様の感受性の瑞々しさに感銘しましたv
by alba0101 (2012-02-01 11:27) 

なまけもの

alba0101 さん
瑞々しさだなんて、なんだか嬉しいお言葉ありがとございます^^

by なまけもの (2012-02-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。