SSブログ

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム 試しました [健康・美容]

トリニティーラインのエイジングケア用のジェルクリームを試しました
ジェルクリーム プレミアム
届いた.JPG 届いた中身.JPG
サンプルパウチ6包で3日分です。可愛いラッピングで届きました。

これね、とっても便利な オールインワン タイプなんですよ[揺れるハート]

これ1つで 化粧水+美容液+乳液+クリーム+下地 の5役こなしてくれます[ひらめき]

パッケージ.JPG 中身.JPG
少し黄色がかったクリーム色のクリームです。
香りはね、何かありました。表現が難しいけど、あえてするなら・・・
ぶどうぱんのぶどうの香り[たらーっ(汗)] うちの鼻おかしいんかな[たらーっ(汗)]

これね、お肌にのっけたときは、ベタつきを少し感じたけど、なじんだら、プルンプルンともっちりしましたよ!

オンラインショップでも売ってるよ→ http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5773&wapr=4f25ddd9
トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 4

でじぶ

1つで5役便利ですね。時間を有効活用できそうですね。
by でじぶ (2012-01-30 11:37) 

choko

オールインワンのって最近多くなりましたね^^
簡単にケアできるのは嬉しい~私の肌にも合うかな♪

by choko (2012-01-30 11:52) 

なまけもの

でじぶさん
そうなんですよ!毎日バタバタ忙しく生活してても
やっぱりキレイでいたい!
そんなときに大活躍のオールインワンだと思います^^
by なまけもの (2012-01-30 22:35) 

なまけもの

chokoさん
最近よくみかけるようになりましたよね^^
1つですんじゃうって、手間がなくってとっても便利ですよね~♪
by なまけもの (2012-01-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。