SSブログ

雪遊び [旅・おでかけ]

スキーに行きたい・・・
でもそんな余裕もなく・・・

旦那が雪見に連れってくれました[黒ハート]

うちが住んでる地域はめったに雪が見られません
だから、いっぱいの雪を見るとテンションあがっちゃって(笑)
120129 雪に手形.JPG 120129 雪に顔埋めた.JPG

雪に顔うずめて顔型とっちゃったり(笑) 手型とっちゃったり(笑)
もちろん、ひざ下まであるなが~い長靴を持ってってズカズカやりましたよ(笑)
そしてそして雪の上に寝っ転がっちゃったり(笑)

あ~さぶいけどた~のし~ぃ[るんるん]
木につららができてるの初めてみました[exclamation×2]
120129 木につらら.JPG

120129 つらら.JPG
つららってきれいやけど、凶器ですよね[たらーっ(汗)]

つららがおいしそ~って思うのはうちとうちの姉貴だけかなぁ(笑)

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ポルン

長野では今年はとても寒く、今日は最高気温がマイナス2度でした。ものすごく寒かったです。

パッションフルーツ 動画まで見ていただきありがとうございます。
パッションフルーツはもう15年ぐらいの木(植木鉢)なんですが、毎年10~12個ほど実ります。
花が変わっているし、実も食べられていいです。害虫は全く付きません。

花が咲いた頃の様子はこちらでレポートしています。
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26-1
by ポルン (2012-01-29 22:09) 

ameya

うちの方でも雪はなかなか見られないから、ときどきたくさん雪があるところに行ってみたくなります。
by ameya (2012-01-30 06:49) 

なまけもの

ポルンさん
最高気温がマイナス!?
こちらでは考えられないような気温です^^;
パッションフルーツ、花の色がみどりだからぱっと見わからないですね
毎年実るって嬉しいですね!
自分の家ができたら挑戦してみたいなぁ。。。
by なまけもの (2012-01-30 09:08) 

なまけもの

ameyaさん
あ、やっぱりないものは欲しくなりますよね(笑)
豪雪地帯の方からみれば何が嬉しいんだと思われちゃいそうですが^^;
by なまけもの (2012-01-30 09:09) 

唐津っ子

私もつららは美味しそうに見えます(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-01 01:37) 

なまけもの

唐津っ子さん
いや~お仲間がみつかったみたいでかなり嬉しいです(笑)
とってもおいしそうですよね^^ププ
by なまけもの (2012-02-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。