SSブログ

マクドナルドのチキンマックナゲット クリーミーランチソース [食べもの・飲みもの]

こないだマクドでチキンナゲットが100円で売ってはったときのもんです

「バーベキュー、マスタード、クリーミー●●●のソースがありますが・・・」
ってゆわれて、

(ん???何ソレ??)

「あ、じゃぁ、クリーミーなんたらください」

って答えちゃった(笑)

だ~ってなにゆーてるか全然わからんかってんもん(笑)

マクドナゲットクリーミーランチソース.JPG

クリーミーランチソース でした[わーい(嬉しい顔)]

おいしかったよ[揺れるハート]
なんかね、タルタルソースみたいやった。ちょっと酸っぱめかな。
魚のフライにめっちゃあいそうなソースでしたよ

1月30日(月)からまた、5日間限定で、

「マックフライポテト」が全サイズ150円

だそうですよ。2月3日(金)までらしい。期間中に一度くらいは食べたいな~
もちろんLサイズでね[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

馬爺

クリーミーランチソースてのは何が入っているんですか?
by 馬爺 (2012-01-27 22:25) 

なまけもの

馬爺さん
え~っと^^;
たまねぎも入っていたような・・・
いつもしっかり味わって食べずに「うまいっ!」で終わっちゃうもんで^^;
すみません
by なまけもの (2012-01-28 14:44) 

プースケ

こんにちは(^_^)
出勤前に時々、マックへ寄ります~♪ 先日、ナゲットを
注文した際にクリーミーランチソースを選びました♪♪
美味しかったです(*^_^*)
by プースケ (2012-01-28 16:26) 

なまけもの

プースケさん
このソースおいしかったですよね^^
でも、もう終わっちゃったみたいで^^;
今度はまた違ったソースがでてくるみたいですね!
by なまけもの (2012-01-28 17:02) 

唐津っ子

クリーミーランチソースも美味しかったですが,
私はやっぱりマスタードが一番かな(笑)
・・・先週金曜まで100円だったので沢山食べました(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-29 00:55) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんです、私も100円だったので食べに行きました(笑)
私もマスタードが大好きです♪
by なまけもの (2012-01-29 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。