SSブログ

ウィッグで簡単イメチェン! [健康・美容_紹介]

うちは超ひどいくせ毛です
美容院で縮毛矯正をあててもらいますが、どの店へ行っても「くせきついですね[あせあせ(飛び散る汗)]」とゆわれちゃう[バッド(下向き矢印)]
好きでこんななったんちゃうもん[ふらふら]

うちはショートヘアにあこがれます
だってそれはうちみたいな髪の人には無理な髪型だから[ダッシュ(走り出すさま)]
美容院でショートにしたいってゆーと、たいてい却下されるもの・・・

でもどうしても憧れるからウィッグを1つ持ってます
でもでも・・・もうふる~いやつでこれでショートになって外出しようなんて思えない[たらーっ(汗)]

通販サイト キラナビ でとっても気になるウィッグを見つけちゃった[揺れるハート]

ウィッグ.png
no.011 ミニマムガーリーショート

こんなショートヘアなら、クールにもガーリーにもなれそう[るんるん]

カラーもね、7種類もあるみたい[わーい(嬉しい顔)]
カラー.png
上のウィッグの写真はココナッツベージュ
うん、この髪型とこのカラーあってるよね[るんるん]

しかもこのウィッグ、サイズ調整機能がついてるみたい[ぴかぴか(新しい)]
サイズ調整.png
自分の頭にぴったりフィットさせたらより自然な仕上がりになりそう[るんるん]
(うちが持ってる古いウィッグはこの機能もないから結構ダボついてる[たらーっ(汗)]

さらに、このウィッグは180℃耐熱ファイバー素材を使ってるらしいから、アイロンやコテもあてれるって[黒ハート]
ってことは自由にアレンジもできそうやわ[わーい(嬉しい顔)]

ストレートを少しでも長持ちさせるために、最近ずっとただのばしっぱなしの髪型やから、
たまにはこんなかわいいウィッグでイメチェンしてみたいな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 1

唐津っ子

女性の方はいろいろと大変ですね.
by 唐津っ子 (2012-01-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。