SSブログ

ドクターケイのケイパーフェクトモイスチャーミルク使いました [健康・美容]

株式会社ドクターケイケイパーフェクトモイスチャーミルク
パウチ7包のサンプル使用です
ドクターケイ届いた.JPG

肌表面だけを潤すだけでなく、乾燥肌の内因に改めて着目し、内側から乾かない肌へ導いていく「肌トレ乳液」
特に乾燥や毛穴、最近肌に元気がない人に オススメ
↑ らしくって、毛穴も乾燥も気になるのでピッタリと思って試してみました[わーい(嬉しい顔)]

香りがとってもいいです[黒ハート]
柑橘系みたいで、さっぱりした香りです

白くてたれないくらい結構しっかりめの乳液です
のびもとってもよい[exclamation×2]
ドクターケイ中身.JPG

お肌になじませたあとは・・・
表面さらっとするのにしっとり肌になりました[ぴかぴか(新しい)]

これね、とっても使い心地よかったです[揺れるハート]
翌朝めざめた時、お肌のテカりもなく、しっとりしてました[るんるん]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.doctork.jp/cam/201201_kpm.html
ケイパーフェクトモイスチャーミルク


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
それは 是非ゲレンデに行かれる事をお進めしますv
楽しいですよ(^^)/


by alba0101 (2012-01-26 12:36) 

なまけもの

alba0101 さん
ですよねぇ・・・(笑)
おとついは滑ってる夢まで出てきちゃいました(笑)
by なまけもの (2012-01-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。