SSブログ

じゃがビー ペッパー&ソルト味 [食べもの・飲みもの]

カルビーじゃがビーってどんなんか知ってますか?
うち、最近これにはまってるんですよ[るんるん]
はまりすぎて箱買いしちゃった(笑)
ジャガビー箱.JPG
ちょっと油分多いかなって思うけど、食べだしたらボリボリとまらない[あせあせ(飛び散る汗)]
マクドのポテトみたいな切り方で、かためなんで食べごたえあるんですよ、食感的には[わーい(嬉しい顔)]
ジャガビーあけた.JPG
だけど、的にはちょっと物足りない[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャガビー中身.JPG

じゃがビーのペッパー&ソルト味おいしいよ[るんるん]
しっかり、塩コショウきいてる感じ[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

プースケ

私もじゃがビー大好きでよく買います。
大人買いしてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-01-23 20:20) 

なまけもの

プースケさん
大人買いしたじゃがビーは、早くももうなくなってしまいました^^;

by なまけもの (2012-01-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。