SSブログ

感謝の気持ち [食べもの・飲みもの_紹介]

株式会社新進「キクミミ賞」受賞記念!キクミミ(33)にちなんで33種類の漬物を33名様に!モニプラ企画に応募しました

お題は・・・「皆さんは誰に感謝してますか?」

うちは、 かな[わーい(嬉しい顔)]
姉は我家ではとても便利扱いされてます[たらーっ(汗)]
でも文句ひとつゆわずなんでもしてくれるんです!
1番は送迎です。
朝が早くたって、夜日付がかわって遅くたって車で送り迎えしてくれるんですよ[たらーっ(汗)]
しかも、自分から声かけてくれるんですよ・・・
例えば・・・
「明日、朝何時?送ろうか??」と前日に確認してくれたり、
「帰りは何時ころ?連絡くれたらいつでも迎えにいくよ」と家を出る前に確認してくれたり・・・

やさしすぎるっ[あせあせ(飛び散る汗)]

家族みんな、姉には感謝しています

いつもありがとう[揺れるハート]

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

唐津っ子

私が感謝しているのは,カミさんって言いたいところですが,
やっぱり子どもたちに感謝ですね.生きがいです.
by 唐津っ子 (2012-01-21 00:02) 

なまけもの

唐津っ子さん
いいなぁ、やっぱり子どもさんいるっていいですよね
私も早くほしいなぁ・・・
by なまけもの (2012-01-22 11:21) 

唐津っ子

我が家は結婚してから5年間子どもが出来なかったので,
いろいろと頑張ってみたのですが,諦めかけた時にやっと.
あまり考え過ぎずに,朗報は寝て待てですよ(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。