SSブログ

FAUCHON(フォション)の紅茶 [食べもの・飲みもの_紹介]

たまにはおいし~い紅茶ものみたいと思ってFAUCHONモニプラ企画に応募してみました^^
お題は・・FAUCHON(フォション)の『紅茶』と一緒に食べたいスイーツは?

まず、紅茶ラインナップはこんな感じ[左斜め下]
アップル、アールグレイ、フォションブレンド、モーニング、セイロン、ダージリン
モーニング.png
この中から1つ選ぶなら、モーニング[わーい(嬉しい顔)]
なぜなら、ミルクティがぴったりあいそうやし[揺れるハート]
それに、アールグレイどダージリンはお家にあるしね・・・

紅茶とあわすスイーツってゆーたら、コレでしょう[exclamation×2]

[ひらめき]ふわっふわのシフォンケーキ[黒ハート]
生クリームが添えられてると最高やね[ぴかぴか(新しい)]
シフォンケーキ.png

でももっと気軽に毎日のティータイムにってゆーことになると・・・
ロッテのチョコパイ とか 不二家の ホームパイ とかってゆうお菓子になるかな[わーい(嬉しい顔)]

あぁ、うちってやっぱり 甘党やな~(笑)

フランスの美食ブランド『FAUCHON』紅茶&ハーブティー 一覧はこちら
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

choko

ご挨拶がとっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
シフォンケーキが美味しそう~~~☆
by choko (2012-01-10 14:37) 

なまけもの

chokoさん
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
by なまけもの (2012-01-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。