SSブログ

インド料理でナン食べた! [食べもの・飲みもの]

インド・ネパール レストラン ラージャ ってお店に行ってきました

ディナータイムは17時からやったみたいで、10分前にお店につきました
カーテンもしまってるし、電気もついてない・・・
今日はやってないの?? まだオープンじゃないから??
って思ってると、カーテンあけて電気もつけられました[わーい(嬉しい顔)]

17時になってないけど、中に入れてくれたよ~
エアコン今入れてくれたみたいで激寒やけど(苦笑)
ラージャ店内.JPG

メニューをジロジロながめて、カレーセットとナンドッグってのを注文!

カレーセットについてるスープがまず運ばれてきました
スープ.JPG
生姜や胡椒がきいてて おいし~[るんるん]だいぶ味は濃いけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

カレーセットは、ナン・サラダ・カレー・ミニライスがついて980円
カレーセット 980円.JPG
ナンでっか~[ぴかぴか(新しい)]
カレーは辛さが選べたんで、チキンカレーの甘口を注文したんやけど・・・

辛い[あせあせ(飛び散る汗)]

チキンがめっちゃやわらかく煮込まれてておいし~[るんるん]
ナンってもっともっちりしてるんかと思ったら結構パリパリなんね

ミニライスは・・・なくてもよかったんじゃないかというくらいやったけど[たらーっ(汗)]
ぬるくってパサパサ^^; こんなもんなんかな^^;

んで、楽しみにしてたナンドッグ[exclamation×2]
ナンドッグ500円.JPG

これめっちゃおいしかった!!
ナンがもっちり分厚くって[揺れるハート]
ケチャップとマヨネーズが絶妙で[揺れるハート]ちょびっとはさまれてるキャベツもあうね[揺れるハート]
真ん中の赤いのがシシカバブ!?シシカバブってこんなんなんや[わーい(嬉しい顔)]
これで500円はボリューム満点、味も最高[exclamation×2]
これ、テイクアウトで売ってたらバカウケしそう[黒ハート]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

ハマコウ

nice!とコメントをありがとうございます

ナンドッグ おいしそうです!
by ハマコウ (2012-01-09 12:56) 

ツギサー

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

私も年末にインド料理店でナンカレーを食べました。
ナンって美味しいですよね。
by ツギサー (2012-01-09 17:22) 

なまけもの

ハマコウさん
ナンドッグ、めっちゃおいしかったです~!
また食べに行きたいなって思います^^
by なまけもの (2012-01-09 19:22) 

馬爺

値段的にも丁度いい感じですね、ナンは美味しいですよね、私も時々食べますがナンドッグはメニューに有りませんね。
by 馬爺 (2012-01-09 19:42) 

なまけもの

ツギサーさん
ナンって本当に美味しいですよね!

by なまけもの (2012-01-09 19:54) 

なまけもの

馬爺さん
私はこういうお店初めていったんです!
ナンっておいしいんですね~♪
ナンドッグ、最高でした^^
by なまけもの (2012-01-09 22:16) 

マチャ

ナンで食べるカレー、好きです。美味しそう(*^Q^*)
by マチャ (2012-01-10 20:14) 

なまけもの

マチャさん
ナンとカレーの組み合わせってとっても美味しいですよね!
私も大好きになりました♪
by なまけもの (2012-01-11 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草粥FAUCHON(フォション)の紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。