SSブログ

年末年始のお菓子 コイケヤ三昧(笑) [食べもの・飲みもの_紹介]

うちはスナック菓子大好き~!

今回の年末年始は、コイケヤ三昧です(笑)

こたつテレビが増えるからスナック菓子は欠かせません(笑)
今回買い置きしまくったのは・・・

サクサク三角!ポリンキー  ポテトチップス のり塩
ポリンキー.png   のり塩.png

ポリンキーはね、他の会社にはないコイケヤだけのおいしさっ!
のり塩もね、塩加減とか絶妙やねん[exclamation×2]

結構な量をこの1週間ほどで消費したけど、全然飽きない味です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

そら

コイケヤって私も好きです!!
独特の味ですよね。
美味しいです!!
by そら (2012-01-08 10:55) 

マーチャン

スナック菓子は子供の頃から身体に
染み付いていますので今でも大好きです。
各メーカーどんどん進歩してますよね。
by マーチャン (2012-01-08 17:32) 

なまけもの

そらさん
そうなんです、他にはない味ですよね^^
by なまけもの (2012-01-08 21:44) 

なまけもの

マーチャンさん
私も大好きです~♪
っていっつも食べ過ぎちゃうんですよねぇ・・・
by なまけもの (2012-01-08 22:09) 

みずき

コイケヤは、お菓子も好きですが
CMがいい味を出しているので
とても好きです^^
最近はお菓子のCMが少なくて
あまり見る機会がないのが残念です。
by みずき (2012-01-09 21:20) 

なまけもの

みずきさん
そういえば、CMおもしろいですよね(笑)

by なまけもの (2012-01-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリスタでカプチーノ♪七草粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。