SSブログ

バリスタでカプチーノ♪ [食べもの・飲みもの]

今日もバリスタでカプチーノ楽しんでます[揺れるハート]

ミルクを注ぐように専用のカップがついてます
ミルクカップ.JPG

カプチーノを選んでボタンを押すと、ふわふわ泡のカプチーノが完成[揺れるハート]
カプチーノ チョイス.JPG カプチーノ.JPG アップ.JPG

泡をできるだけつぶさないように、ミルクと一緒にお砂糖を前もっていれてます[わーい(嬉しい顔)]

バリスタでは、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソ、ブラックと4種類楽しめるけど

やっぱり カプチーノ が1番うち好み[揺れるハート]
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
まだまだ 休みぼけの頭ですがよろしくお願いします(^^)

そうなのです...忙しさは慣れて行くのですが...朝が早すぎます(涙)...これには 慣れない..(笑)
by alba0101 (2012-01-07 11:32) 

なまけもの

alba0101 さん
確かに朝、はやすぎですよね・・・
成人式の着付けの助手に行ったことがありますが、私もその時大変でした^^;
by なまけもの (2012-01-07 14:14) 

馬爺

バリスタをお使いなんですか?
いち早く流行の先端ですね、なんとなくCMを見ていると便利そうですがコストが掛かり過ぎではないですか?
私は豆を珈琲屋さんで買って居りますが200G830円です。
ペーパーフイルターを使って居りましてマシンで入れて居ります。
ラテヤカプチーノを作る時にはそれ専用の泡立て器が有りましてそれで泡を立てて上から注ぎます。
by 馬爺 (2012-01-07 20:27) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ、ホントはそう思います^^;
(実はコレいただきものなんです~)
自分でなんて買えません^^;
by なまけもの (2012-01-07 22:14) 

そら

バリスタ良いですね!!
お家でカプチーノ良いですよね。
美味しそうです!
by そら (2012-01-08 10:53) 

なまけもの

そらさん
バリスタ重宝してます^^
お家で甘くておいしいドリンクが楽しめるのはほっこりできて嬉しいです^^
by なまけもの (2012-01-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。