SSブログ

サキナ コンディショニングシャンプー 使い切りました [健康・美容]

サキナコンディショニングシャンプー使いました[わーい(嬉しい顔)]

これね、ボトルがかわってるんですよ[るんるん]
詰め替え用ボトルとシャンプーがあったんですけど、詰め替え用の袋ごとボトルにセットするねん[わーい(嬉しい顔)]
液体を詰替えることはしないんです、洗う手間省けてエコで時短で便利[揺れるハート]
全部セットサキナコンディショニングシャンプー.JPG

セット サキナコンディショニングシャンプー.JPG かぶせる サキナコンディショニングシャンプー.JPG 先端 サキナコンディショニングシャンプー.JPG 刺す サキナシャンプー.JPG

中身はこんな感じでした
中身サキナコンディショニングシャンプー.JPG
透明のゆる~いジェル状みたいな感じです。
香りは、ハーブ?かな結構いい香りがしていました。

泡立ちもよくって、さっぱりした使い心地です。

ワンボトル使い切ったけど、髪がサッパリさらさらです[わーい(嬉しい顔)]
うち、乾燥してるんかなんなんか頭皮やらベタつく方なんですけどね、これ使うとちょっとマシになってる気が[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで売ってるよ→ https://shop.saqina.jp/Shop/products/productlist.aspx?Category=07
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 3

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-31 11:15) 

alba0101

お世話になり、ありがとうございました(^^)

新しい来る年が良い年でありますように
来年もよろしくお願いします(^^)
素敵なお正月を過ごして下さい。

by alba0101 (2011-12-31 16:10) 

toyo

あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。
by toyo (2012-01-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できたてのおもち年越しそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。