SSブログ

年末年始の予定 [仕事]

うちは年内30日までお仕事です。
年始は4日からのお仕事。
ってことは、31・1・2・3日の4日間がうちの正月休み。

4日間くらいなら、めっちゃ食べ過ぎて太っちゃうかもとか心配いらんかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今年はおせち、つくらないんです[るんるん]
インターネットで注文してみました[わーい(嬉しい顔)]
さぁどんな感じで届くんやろう、ちょっと楽しみです[揺れるハート]


クリスマスに食べたケーキの写真があったので・・・
チビが食べてたカップケーキ、くまちゃんがかわいかったので写真とらせてもらっちゃった[ぴかぴか(新しい)]
クマケーキ 白.JPG クマケーキクロ.JPG
うちが食べたこんなの[左斜め下]
クレープケーキ.JPG
クレープがたくさん重なってるケーキでした[揺れるハート]
生クリームが最近たくさん食べれなくなったんで、こういうケーキのほうが食べやすい[たらーっ(汗)]
あ~おいしかった~

お正月にまた姉家族がお泊りくるから、どこかのタイミングでケーキがでてくるやろな[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ミルクレープ美味しそうですね。
さすがに9件連続の不採用に少々凹んでいます。
不気味な事を言わないで下さい。本当にヘルプが来そうな気配です。
by オカジュン765 (2011-12-29 08:21) 

唐津っ子

年末までお仕事お疲れ様です。ネットでおせち、楽しみですね[うまい!]
by 唐津っ子 (2011-12-29 22:13) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうや!ミルクレープでしたね、名前なんだったけ~ってなっちゃってました^^;

実は今年うちの旦那も半年間ほどハローワーク通いをしてて数々の不採用にだいぶへこんでいました・・・
でも、人間性がいい人っていうのは、いいところがみつかるんだと私は信じてします!
オカジュンさんもへこむ必要ないです、相手の見る目がないだけなんですから!!
by なまけもの (2011-12-30 08:20) 

なまけもの

唐津っ子さん
旦那も仕事だし、うちも仕事に出ようかと思って休みもとりませんでした^^;
でも休んで家のことやってもよかったかなとちょっと後悔してます^^;

今日届くはずのおせち、ホント楽しみです~♪
by なまけもの (2011-12-30 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。