SSブログ

スムーズアップケースとジャストフィットふとんケースでお片付け [便利]

新年を迎えるにあたって、押入れもお片付け[パンチ]
ってことで、便利そうなものを手に入れました[わーい(嬉しい顔)]

ジャストフィットふとんケースとスムーズアップケース

こういう風に使えるよってゆう収納用品です[わーい(嬉しい顔)]
ふとん・シーツ・毛布などの寝具収納アイテム三点セット

届いた ジャストフィットふとんケース スムーズアップケース.JPG

まず、スムーズアップケース
これはね、シーツとかタオルケットなどが便利に収納できるってケース
天袋に収納する時にもモタつかないように背板が入ってるんやって[るんるん]
まずは、組み立てましょう[パンチ]
ケースと背板2枚         背板        1枚目装着           完成
袋と背板 スムーズアップケース.JPG 背板 スムーズアップケース.JPG 背板1枚 スムーズアップケース.JPG 背板2枚 スムーズアップケース.JPG

ここには、とりあえず夏用のシーツ2枚とタオルケット1枚を入れてみることに・・・
3枚入れる スムーズアップケース.JPG 入った スムーズアップケース.JPG 上部 スムーズアップケース.JPG

サイドにも透明窓がついてて中身もわかるし持ち手もいろんな箇所についてるからとっても便利[るんるん]
サイド スムーズアップケース.JPG サイド2 スムーズアップケース.JPG

スムーズアップケース2つ目には、夏の薄い掛け布団を入れてみよっと[わーい(嬉しい顔)]
2 スムーズアップケース.JPG 2 入れたスムーズアップケース.JPG 2 入れた2スムーズアップケース.JPG
これ、背板が入ってるから、縦ても倒れてこんし、収納する時にも便利そうやわ[ぴかぴか(新しい)]

次は、ジャストフィットふとんケースを使ってみよう
まず広げて・・・         白い部分に布団を置いて…
広げる ジャストフィットふとんケース.JPG 敷布団入れる ジャストフィットふとんケース.JPG

チャックをしめる           ベルトをとめて完成!             これも透明窓があるから中身もわかる
敷布団くるむジャストフィットふとんケース.JPG ベルトとめる ジャストフィットふとんケース.JPG 正面からみたところジャストフィットふとんケース.JPG

すべてのチャックに持ちやすいようにリボンがついてるのもうれしい
チャックのアップ.JPG

さ、それでは押入れどんな風に変わったか、どうぞ~(笑)
ビフォー.JPG  アフター.JPG
ビフォー              アフター

ちょ~っとは、見た目もマシになったかな[わーい(嬉しい顔)]
こないだの3連休でチビたち来てて干してあるから、布団がまだ全部入ってないけど[たらーっ(汗)]
使いやすいし、このケースもっとたくさんほしくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

縦入れしてもよさそうやな~[揺れるハート]
縦入れ.JPG

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sb42900
収納の巣
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お仲間を発見して少しほっとします(笑)
なんとかなりますよね(^^;)
by alba0101 (2011-12-28 11:36) 

ryuyokaonhachioj

今日も、太陽がでてますので、何か花を探しに・・・
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 13:20) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
独り身の私は収納するもの自体がないので・・・。
かさばらなくていいもんみたいですね。
by オカジュン765 (2011-12-28 20:31) 

なまけもの

alba0101 さん
あら~私も少しほっとしちゃいました(笑)
な、なんとかなりますよね、ねっ!
by なまけもの (2011-12-28 21:42) 

なまけもの

ryuyokaonhachioj さん
ありがたいことに、太陽でてましたね^^
花を見ることが減っているので、いつも楽しく拝見させてもらってます^^
by なまけもの (2011-12-28 21:46) 

なまけもの

オカジュン765さん
ひとまとめにできるってゆーのはとっても便利でありがたいです!
自分の実家に旦那と居候してるので、荷物が多すぎなんです・・・
でも、居候やし文句いえへんし・・・
早くマイホームがほしいです^^;
by なまけもの (2011-12-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。