SSブログ

麻福ヘンプおやすみ手袋 使っています [健康・美容]

麻福ヘンプおやすみ手袋 毎日使っています
麻とコットンでつくった手肌ケア・就寝用の手袋なんです
両手 おやすみ手袋 .JPG アップ おやすみ手袋.JPG
(右の写真は手袋のアップです)

手にはめてみたところ
装着 おやすみ手袋.JPG
これね、手首まで保護してくれるのが嬉しい[exclamation×2]

麻ってゆーからもっと硬いかな?チクッとするかなって思ったら、めっちゃふんわり[揺れるハート]

手荒れ・主婦湿疹・乾燥・冷え・アトピー等の皮膚炎の方にオススメってことで使ってるんやけど・・・

うち、年中手荒れしてるんですよね・・・
この商品手にしてはじめて「主婦湿疹」てゆうコトバを知った[たらーっ(汗)]うちも主婦湿疹やな、こりゃ[たらーっ(汗)]
例によって写真はわかりにくいんやけど。。。
手荒れ 爪と指の間.JPG湿疹.JPGカサカサ.JPGアカギレ 主婦湿疹.JPG
カサカサやったり、アカギレ、主婦湿疹?プツプツできてひどくなるとつぶれちゃったり、しもやけとか[バッド(下向き矢印)]
きれいな手してる人がめっちゃ羨ましいわ

ハンドクリームが手放せません。毎日頻繁につかってます。
んで、寝る前にもたっぷりクリーム塗って、このおやすみ手袋してぐっすり寝る
翌朝、手はしっとりしてカサつきもないし、マシになるよ[ぴかぴか(新しい)]
ただ、また日中手を酷使するから毎晩同じ状態やけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

みずき

手荒れは、人に見えるところだから気になりますね。
痛いというか痛痒いときもありますし。
わたしは洗剤にはかぶれないんですが、かぶれないようにって
使ったゴム手袋にかぶれてしまいました^^;
by みずき (2011-12-27 23:18) 

なまけもの

みずきさん
そうなんですよ!あったまってくるとめっちゃ痒くって(泣)
でもかくとひどいんですよね。。。
by なまけもの (2011-12-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。