SSブログ

疲れた3連休 [季節]

クリスマスを含んだこの3連休いろいろありました・・・

まず、23日の祝日金曜日。
姉家族がこの日から3日間お泊りにきました

昼から、サントリーの工場見学 に行きました
そして、夜は仕事先の忘年会

24日の土曜日。
昼過ぎから、コカコーラの工場見学 にいきました
夜は大家族で近くのお風呂屋さんへ

25日の日曜日。
年賀状を大慌てで仕上げました
夕飯はあっさり目にして、お風呂の前にケーキをひろげてクリスマスパーティー!

旦那さまは日曜日だけお仕事お休みできたみたい。
金土ともに残業でお疲れのご様子・・・ちょっと体調も悪そうで日曜日も家で過ごすも、
チビちゃんたちもドタバタするしゆっくりできたんかなぁ・・・

クリスマスパーティーのあと2人で抜け出し、少しドライブ[車(セダン)]
近所のイルミネーション会場は混むしやかましいくらい飾り付けられてるから、
灯籠が飾られてるところへむかいました
こっちは人も少なくひっそりとしてていい感じ(笑)
んで、赤や黄色やピカピカ光る電飾やなくって、和紙のオレンジっぽいあったかい灯[ぴかぴか(新しい)]
こっちの方が好みやわ[揺れるハート]
ちゃんと星空もみえたしね[exclamation]
イルミネーション.jpg
(あいかわらずヘタクソな写真やけど・・・)

2人でプチクリスマスを過ごせてなんか幸せな気分になれた[揺れるハート]
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 16

Loby

こんばんは。
ブログをご訪問していただき有難うございました。
お忙しかったでしょうけど、楽しそうな3連休でしたね^^
by Loby (2011-12-26 20:01) 

馬爺

幾つに成っても雰囲気が夫婦にも必要ですね、いいクリスマスを過ごされましたね。
by 馬爺 (2011-12-26 20:21) 

なまけもの

Lobyさん
えぇ、ドタバタで嵐が過ぎ去っていたような感じです(笑)

by なまけもの (2011-12-26 21:25) 

なまけもの

馬爺さん
久々に恋人気分に戻れたクリスマスでした^^
by なまけもの (2011-12-26 21:28) 

erucat

なまけものさん こんばんは(^。^)

楽しいクリスマスウイークだったんですね(o^^o)
工場見学×2には爆笑してしまいました(笑)
焼酎工場もあったらな~
素敵なお二人の時間はまさにハッピークリスマスですね(#^.^#)
by erucat (2011-12-26 21:36) 

みずき

お疲れ様だけど、すごく充実した
3日間て感じですね^^
by みずき (2011-12-26 22:59) 

なまけもの

erucat さん
こんばんは^^
工場見学×2、姉が予約してくれてたみたいなのですが、
3連休の予定を聞いて私もびっくりしました^^;

ほんの少しのドライブやったけどホント、ハッピークリスマスでした♪
by なまけもの (2011-12-26 23:38) 

なまけもの

みずきさん
そうなんです、疲れたけど、密度の濃い3日間でした^^
by なまけもの (2011-12-26 23:40) 

マーチャン

とっても綺麗な灯籠ですね。
忙しい連休だったようですが、
返って思い出に残る時だったかもですね。
by マーチャン (2011-12-27 05:58) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私もサントリーの工場見学に行った事があります。(もちろん試飲目当てで)。ご夫婦水入らずのクリスマス、よかったですね。
ハムスターは冬眠する動物です。去年はホットカーペットを敷いてやっていたので冬眠しませんでしたが、今年は暖房器を東北に寄付したので部屋の中でも寒く、冬眠に入りました。ちょくちょく動いてはいるようですが。
by オカジュン765 (2011-12-27 06:55) 

ryuyokaonhachioj

おはようございます。今後も宜しくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 10:10) 

taka

お疲れ様でした、最後は良いクリスマスでしたね
by taka (2011-12-27 15:14) 

なまけもの

マーチャンさん
そうです、バタバタしたけど思い出深いクリスマスになりました^^
by なまけもの (2011-12-27 21:49) 

なまけもの

オカジュン765さん
あらオカジュンさんも行かはったことあるんですね^^
とってもきれいな工場やな~って印象もちました

ハムちゃん冬眠するんですね、知らなかった^^;
うちも冬眠したいなぁ^^;
by なまけもの (2011-12-27 21:52) 

なまけもの

ryuyokaonhachioj さん
ご訪問ありがとうございます^^
えぇ、こちらこそよろしくお付き合いお願いいたします^^
by なまけもの (2011-12-27 21:54) 

なまけもの

takaさん
チビっ子の相手頑張ったから、ご褒美にいいクリスマスになりました^^

by なまけもの (2011-12-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。