SSブログ

真っ白のロールケーキ [食べもの・飲みもの_紹介]

コレ、なんだかわかりますか??
真っ白ロールケーキ かまぼこ.png

かまぼこ??って思っちゃった・・・

いえいえ、正解は ロールケーキ です[ぴかぴか(新しい)]
白いロールケーキ.png
【ISHIYA 白いロールケーキ】

このケーキの特徴は・・・
「白」「ホワイトチョコレート」にこだわっているところ[ひらめき]

使っている素材も全部白[exclamation×2] 卵白・小麦粉、砂糖など。
スポンジにも卵黄を使ってなくて、卵白とホワイトチョコレートを組み合わせて白いスポンジができてるみたい[わーい(嬉しい顔)]
さらに白くするためには、スポンジの焼き色は薄皮をはがすように取り除いてあるそうです[どんっ(衝撃)]

真っ白 で ふんわり 仕上がったロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

超気になります[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

オンラインショップで売ってるよ→ https://www.ishiya-shop.jp/?goodslist
石屋製菓オンラインショプ
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。