SSブログ

シャレコエッセンス 使いました [健康・美容]

シャレコスキンケアシャレコエッセンス使ってみたよ[わーい(嬉しい顔)]
シャレコエッセンス.JPG 裏 シャレコエッセンス.JPG

透明無色で香りもないです。
粘り気はない。ほんの少しとろんでるようなジェルのゆるい感じみたいなテクスチャーです。
指 シャレコエッセンス.JPG
パール一粒大を化粧水の前に使います。
乾いてから化粧水を使うんだって。

お肌にのせると、すーっとすぐになじんでしまいました。
ベタつき、ぬるつきまったくなし。さらりとした感じ。

ただ、化粧水を使った後、お肌がもっちり!
さっぱり系の化粧水を使ってるんやけど、いつもと違ってもっちり潤いを感じた。
でも、べたつきはなし!でいい感じ[揺れるハート]
これって、エッセンス効果かな[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップに売ってるよ→ http://www.shareco.co.jp/care_ec.htm
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 2

めい

効きそうな美容液ですね
でも高い・・・(涙)
でも欲しい(笑)
今財布の中身と相談中(笑)
by めい (2011-12-14 21:35) 

なまけもの

めいさん
そうなんですよ、ソコですよね・・・
私も財布といっつもにらめっこです(笑)
by なまけもの (2011-12-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。