SSブログ

唇のケア リップクリーム [健康・美容_紹介]

毎日とっても乾燥してますよね・・・
のどもお肌もやられるけど、唇もカッサカサ~[がく~(落胆した顔)]
皮むけちゃうし、ヒビ割れちゃって痛いし・・・
ヒビいっちゃうとしばらくいたいんよね~[ふらふら]
「ロートのメンソレータム薬用リップスティック」をず~っと使ってるけど大きな悩みが1つ[たらーっ(汗)]
スティックタイプって便利なんですよね、片手でぬれるし。
でもね、忙しい仕事中こそっと使おうとポケットにしのばしておくと・・・

でろんと溶けて、しかもスティックが勝手にくり出してしまって、フタの裏にべちょっとひっついちゃってる[がく~(落胆した顔)]

これね、改善しようと考えたんやけど、いくらやっても無理でした[バッド(下向き矢印)]
仕事中走り回ってて、立ち止まることもほとんどありません。
ポケットの中で自分の熱であったまっちゃって、くり出してくるのは防ぎようがないわ
しかも、制服はズボンにしかポケットないし。。。
かといってコレ持ち歩いてなかったら唇流血しちゃうし[たらーっ(汗)]

何かないかとさがしたら、こんなものみっけました[目]

フィトリップフォーエム
リップ.png

これね、99%以上植物由来成分からできてる全く新しいリップ美容液[わーい(嬉しい顔)]
ワックス・ロウ類不使用やから季節によって使用感が変わることもなく、
使い心地もとてもなめらかなテクスチャーなんだって[ひらめき]

しかもねつける量によって、ツヤを調節できるんやって~[ぴかぴか(新しい)]
少しの量で、自然な仕上がり、たっぷり塗るとツヤツヤの唇に。
リップやのにツヤッともさせれるなんてめっちゃいいやん[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.mistral-cosme.com/products/phyto_lip/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。