SSブログ

足首ぽかぽかふんわりレギンス 重宝してます! [健康・美容]

webshop温むすびでみつけた足首ぽかぽかふんわりレギンス愛用してます[揺れるハート]
レギンス 届いた2.JPG
ここの商品は、足腰あっためるのに関してはピカイチなんじゃないかと思うくらいです[ぴかぴか(新しい)]

実はコレ、足首の部分、二重構造になってて分厚いんです[わーい(嬉しい顔)]
しかも、ココには遠赤糸が使われててさらにあったかい[揺れるハート]
レギンス 厚手.JPG

足元って本当に冷えるんですよ[ふらふら]
ながい靴下はいてても、足先や足首、ふくらはぎさわったらキンキンに冷たいですからね[がく~(落胆した顔)]
でもこのレギンス、本当に温かい[揺れるハート]
んでもって、肌触りもいいし、心地良い[揺れるハート]

しかもコレね、嬉しいことに「TM~TLサイズ」があるんです[ぴかぴか(新しい)]
総丈104cm対応身長(162〜170cm)なんです[わーい(嬉しい顔)]
これね、本当にありがたい[揺れるハート]
普通に売られてるやつ、LLサイズでも丈が足りひんくて、足首切れて寒すぎるんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもこれ、こんな風にいろんな使い方ができるよ[ひらめき]
(モデルは旦那です)
レギンス かかと.JPG レギンス のばして.JPG レギンス クシュッと.JPG
かかとまですっぽり覆ったり、普通にはいたり、冷える足首でくしゅっとしたり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ここんとこで一番のお気に入りです[揺れるハート]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.onmusubi.jp/leggings_0916.html
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。