SSブログ

寝るだけ足ラクサポーター がほしい! [健康・美容_紹介]

うちはとことんズボラです・・・
毎日続けていた寝る前のストレッチやマッサージ・・・ここんとこ寒くってサボってしまってます
ハッと気づいたら[exclamation&question]
象脚や[がく~(落胆した顔)]

これじゃいか~ん[ふらふら]と思ってたらこんなのみっけたよ[目][ぴかぴか(新しい)]

塗って、履いて寝るだけ!寝ながら美脚スリミングセットはプロレコ!!
寝るだけ足ラクサポーター モデルシルエット ローズボディミルク
履くだけ.png

プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」ってとこでみっけました[手(チョキ)]
骨盤教室で有名な寺門琢己さんがプロデュースしてはるみたい[るんるん]

使い方読んだけど本当にカンタン[exclamation×2]
ズボラなうちでも毎日続けられそう[わーい(嬉しい顔)]

モデルシルエット ローズボディミルクを塗って寝るだけ足ラクサポーターをはいて、グッスリ眠るだけ!

それだけでスッキリ美脚[ぴかぴか(新しい)]

ムクミを解消するには「揉む」「温める」が重要なんですって[exclamation×2]

寝るだけ足ラクサポーター.png

上の写真見てもわかるように、寝るだけ足ラクサポーターなら、その2つが履くだけで可能なのよ[揺れるハート]
ゲルマニウム配合のシリコーン粒がサポーターについてて、それがまるで指圧してもらってるみたいにコリほぐし[ぴかぴか(新しい)]
ビフォーアフターの写真は10日間の変化やって[exclamation×2]
すごいっ[exclamation×2]めっちゃ履いてみたい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

モデルシルエット ローズボディミルクの方は気になるところに使えるみたい!
二の腕だって、ふもととだって、ウエストだって[わーい(嬉しい顔)]
お風呂上りに使うのが効果的みたい[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ→ 寝るだけ足ラクサポーターモデルシルエット ローズボディミルク
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 38

コメント 6

みぃにゃん

気になりますねぇ~。もう使われましたか?使ったら感想教えて下さいね♪
by みぃにゃん (2011-12-09 19:43) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
女性はいろいろ大変ですね。
私は室内靴下NG派です。真冬でも裸足なんですよ。何か気持ち悪くて。
残っているハムっ子たちはみんな元気です。みんな寿命を全うしてくれるのを願うばかりです。
by オカジュン765 (2011-12-09 20:12) 

みずき

うわぁ、いいですね、これ。
暖かそうだしツボ押しも兼ねてるなんて
試してみたくなりましたよ。
by みずき (2011-12-09 22:11) 

なまけもの

みぃにゃんさん
えぇ、ほしいな~って思ってるところです^^

by なまけもの (2011-12-10 19:51) 

なまけもの

オカジュン765さん
真夏でも靴下脱げません^^;
そういえば姉の旦那が室内靴下NG派だったかしら・・・

by なまけもの (2011-12-10 19:53) 

なまけもの

みずきさん
ツボ押しも兼ねてるってとこが本当に魅力的です^^
これ、冷え性にもいいかしらってちょっと期待^^;
by なまけもの (2011-12-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。