SSブログ

気になるところ [健康・美容_紹介]

全薬ヘルスビューティ・ショップのモニプラ企画に応募しました
お題は・・・
「近いと気になりませんか?恋人の口もと、同僚の髪型、仕事相手の目もと…人と接するときに、一番気にするのは何ですか?」

うちは、何か動いてるものに目がいっちゃいます[たらーっ(汗)]
お話してたら、口が動いてるから口元に目が・・・
話題がきえてしーんてなってたら、動いてる手元、指とか・・・
風でふわふわ髪がゆれてたら、髪とか・・・

でもやっぱり一番多いのは、口元かな
歯並びとかみちゃってるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
きれいな歯並びしてはるな~。白い歯してはるな~、だから笑顔がステキなんかな。とか[わーい(嬉しい顔)]

うちは歯並びも悪いし、歯もくすんだ色してるやろから、きれいな歯並びでニカッと笑う人に憧れるな[揺れるハート]

全薬ヘルスビューティ・ショップ オーラパール オーラパール公式Facebookページ  オーラパール.png
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 38

コメント 6

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

そろそろ年賀状の準備かな。

いまさらですが、歯並び気になります。
by kawasemi (2011-12-07 11:01) 

苦楽賢人

歯並びと性格って関連しているという話を聞いたことがあります。よく観察していると、そういうこともあるのかな程度ですが・・。
でも、最近は「矯正」されている方が多いので・・・歯だけじゃなくて、性格も矯正されている方がどうにも多すぎると思います。

ちなみに、私の歯は、八重歯に出っ歯で、さらに隙間だらけ。・・キバを向いて怒る割りに、何処にも顔を出す厄介者。でも、抜けているところが多くて、残念な人生です。
by 苦楽賢人 (2011-12-07 12:29) 

馬爺

歯は上は全部ありますが下は犬歯までで終りです。
何とも歯並びどころの騒ぎではありませんね、
by 馬爺 (2011-12-07 18:33) 

なまけもの

kawasemiさん
そうなんです、年賀状そろそろ本腰入れてやり始めないと!
買ってはあるんですが、なかなか^^;
by なまけもの (2011-12-08 08:20) 

なまけもの

苦楽賢人 さん
歯並びと性格・・・あ、そうかもと思い当ることもちょっとありますね^^;
by なまけもの (2011-12-08 08:21) 

なまけもの

馬爺さん
私、虫歯が多いので気をつけなくちゃ^^;
歯とは一生のお付き合いですものね・・・
by なまけもの (2011-12-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のリラックス方法お風呂の掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。