SSブログ

最近のリラックス方法 [健康・美容_紹介]

寒い冬がやってきてから最近のうちのリラックスタイムの過ごし方[わーい(嬉しい顔)]

仕事が終わって直帰したらまずすること。郵便物の仕分けをして、洗濯物を取り込みます!
洗濯物たたんでる間に、やかんに湯をわかし、パソコンの電源を入れておきます
んで、バタバタと家事を片付けて時間が少しできたら・・・

おこたに足をつっこんで、パソコンさわりながら、あったかい紅茶かコーヒーをのむ[黒ハート]

これがうちの最近のプチ贅沢時間であり、ほっこりリラックスタイム[ぴかぴか(新しい)]
仕事でイライラして帰ってきても、これでスッキリ忘れて、帰宅してくる家族を笑顔で迎えれるようにしてます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

5分でも10分でもこういう自分のための大切な時間を持てたらいいな~って思う[ぴかぴか(新しい)]

サキナブログ
サキナブログ
モニプラ企画 【サキナ】荒れや乾燥から唇を守る美容液 サキナリップエッセンス♪に参加中 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

唐津っ子

流れ作業みたいですね.
私のリラックスタイムは,ブログ書いたり見たりしてる時です(笑)
by 唐津っ子 (2011-12-07 23:06) 

なまけもの

唐津っ子さん
えぇ、もうホント毎日同じ流れです^^
どこをどれだけ時間短縮して自分の時間を作るかって頑張ってます(笑)
階段とかかけのぼってみたり(笑)
by なまけもの (2011-12-08 08:24) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
冬のおこたはいいですね。うちはフローリングの1DKなのでおこたがありません。布団に潜ってパソコンしてます。
by オカジュン765 (2011-12-08 10:52) 

なまけもの

オカジュン765さん
もうおこた大好きです!!
いっつも、「こたつむり」してるんで家族に邪魔がられます(笑)
by なまけもの (2011-12-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。