SSブログ

551の豚饅おいしい~ [食べもの・飲みもの]

旦那がお土産買ってきてくれました(^-^)

551の豚饅!!

おいしい~

夕飯食べた直後やけどペロッと食べちゃった(笑)
551の蓬莱 551の蓬莱
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 10

みぃにゃん

焼売も大好きです♪
by みぃにゃん (2011-12-06 21:34) 

馬爺

豚まん美味しそうですね、こちらでは販売店が有りません。
関西方面だけのようですね。
by 馬爺 (2011-12-06 21:44) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
これも関西のソウルフードですね。そのまま食べてももちろん美味しいですが、私は辛子醤油派です。
by オカジュン765 (2011-12-06 22:42) 

唐津っ子

私も大阪に出張に行った時は,
新大阪駅で,必ず買って,新幹線の中で食べながら帰ります(笑)
by 唐津っ子 (2011-12-07 00:35) 

マーチャン

最近寒さが増してきたので、
豚饅を買う確率が高くなって来ています。
食べるとほっとするんですよね~!!
by マーチャン (2011-12-07 06:19) 

なまけもの

みぃにゃんさん
焼売もおいしいですよね~♪
by なまけもの (2011-12-07 08:16) 

なまけもの

馬爺さん
関西に来られた時はぜひ食べてみてください~^^
by なまけもの (2011-12-07 08:17) 

なまけもの

オカジュン765さん
あ、辛子醤油派の家族います^^
うちは辛子が苦手なので、そのままです~
by なまけもの (2011-12-07 08:18) 

なまけもの

唐津っ子さん
いや~いい香りするから周りの人にうらやましがられますよね(笑)

by なまけもの (2011-12-07 08:22) 

なまけもの

マーチャンさん
寒いと特においしく感じるのはなんででしょうね~^^
by なまけもの (2011-12-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。