SSブログ

野菜が美味しいディップソースでパスタ [食べもの・飲みもの_紹介]

『野菜がおいしいディップソース』
『野菜がおいしいディップソース』
「バーニャカウダ風ディップソース」と「ピリ辛もろみ風ディップソース」

これ知ってますか?とっても便利なんです~そしておいしいです~[揺れるハート]
マルコメの商品でスーパーとかで手に入るんですけどね!

うちの最近の簡単料理は、パスタ!
ゆでて適当に味付けするだけでおいしくおなかも満足[ひらめき]
ってゆーても我が家ではパスタはメインの料理にしてはいけないので、少量で一品感覚ですが[たらーっ(汗)]
(父がパスタを一人前は絶対に食べないので・・・というか手をつけないので少量に)

でもね、凝ったものはできないの[ふらふら]
ってゆーかレシピもしらんし(笑)

なので、「ナポリタンと呼んでいいのかケチャップベースのもの」、「めんつゆで簡単和風パスタ」この2種類だけ[たらーっ(汗)]

んでも、このディップソースがあればちょっと足したり引いたりして混ぜるだけでおいしいパスタができそう[ぴかぴか(新しい)]
これでレパートリー2つは増えるわね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

馬爺

私も休みの時に孫たちの昼ご飯を作ったりするんですが孫たちはパスタが好きなのでいつも作りますが大抵は和風パスタです。
鱈子やシャケ(イクラを載せます)を入れて作ります。
味は塩とブラックペッパーだけです。(バターで炒めます)
バターだと香りもいいし栄養にもいいと思いいつもバターを使います。
by 馬爺 (2011-12-02 20:34) 

マーレ

こんなのあるんですね~?
私も探してみよう~っと!!♪


by マーレ (2011-12-03 09:08) 

ヤッペママ

知らずに居るけど便利なものが沢山あるのですね。
by ヤッペママ (2011-12-03 17:05) 

なまけもの

馬爺さん
鱈子やシャケパスタ!うわ~豪華ですねっ!!
バターですか!使ったことないです^^;
今度使ってみようかしら^^
by なまけもの (2011-12-03 22:33) 

なまけもの

マーレさん
そうなんですよ!結構重宝しそうですよね^^
by なまけもの (2011-12-03 22:34) 

なまけもの

ヤッペママさん
ホントですよね^^
私は手抜きのために結構こういうの使っちゃいます^^;
by なまけもの (2011-12-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。