SSブログ

しもやけ [困りごと]

しもやけができちゃいました[がく~(落胆した顔)]
気づいたのは一昨日[ダッシュ(走り出すさま)]

右手の親指以外の指。
特にひどいのは中指2かか所。人差し指2か所。薬指1か所。小指1か所。
って全部やん[たらーっ(汗)]

左手はあやしいけどまだそれほどじゃない[ダッシュ(走り出すさま)]

右足の全指。
特にひどいのは親指の裏側。薬指。小指。

左足は小指かな。


右と左でこんなに違うんはなんか意味があるんかいな~[exclamation&question]

それにしてもショック・・・

しもやけができちゃうなんて[ふらふら]

ここんとこずいぶん気をつかってるはずやってんけどなぁ[バッド(下向き矢印)]

ポンポンにはれて割れる前になおりますように[パンチ]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 8

唐津っ子

私も若い時はいろんなところにしもやけが出来ていました.
私の場合は,耳たぶとかにも出来てましたね.(違う病気?)
痛いだけじゃなくて,痒いのが辛いんですよね.
by 唐津っ子 (2011-12-01 23:13) 

sunset

こんばんは。
しもやけは痛いし痒いしで
つらいですよね。
早くよくなりますように。
by sunset (2011-12-02 00:02) 

なまけもの

唐津っ子さん
私も耳にできます(泣)
耳たぶも耳の上部も^^;
でも今はまだできてません・・・
by なまけもの (2011-12-02 08:40) 

なまけもの

sunsetさん
そうなんです、痒いのもあるんですよねコレが^^;

by なまけもの (2011-12-02 08:44) 

よいこ

かゆくて痛くてつらいですね
お大事に
by よいこ (2011-12-03 16:52) 

なまけもの

よいこさん
ほんと、なんだか日に日にひどくなっちゃって^^;
かゆくって辛いです・・・
かいたら血がにじんだりしちゃって(汗)
by なまけもの (2011-12-03 22:36) 

そら

お大事になさってくださいね;
私は昔鼻の頭に出来ちゃいました。
辛かったです・・・。
by そら (2011-12-04 18:22) 

なまけもの

そらさん
鼻の頭、あれかゆいんですよね~(泣)

by なまけもの (2011-12-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障子を貼り換えましたエコカイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。