SSブログ

生姜であったまろっ♪ [食べもの・飲みもの_紹介]

うちはとっても冷え性です[がく~(落胆した顔)]
少しでも改善しようと、生姜を積極的にとってます
冬は体全体あっためようとして、生姜湯をじゃんじゃんのんでます[たらーっ(汗)]
でもね、生姜湯ってあきてきちゃうんよね[たらーっ(汗)]
んで、こんなのみっけた[目]


生姜ミルク.png
【生姜ミルク】
温かい牛乳に溶かすだけ[るんるん]
辛さ控えめのホットドリンクのできあがり[揺れるハート]
おいしそうでしょ[ぴかぴか(新しい)]

ベータ食品 「国産しょうが湯 本格辛味一番」ってものです~
しっかり辛いみたいやから体の芯からポカポカしそう[るんるん]

冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.beta-k.com/html/newpage.html?code=18
自然食品 健康食品  生姜湯 通販 ベータ食品
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

唐津っ子

生姜と牛乳のコラボですか.
ちょっと味が想像しにくいですね(笑)
by 唐津っ子 (2011-11-30 21:24) 

なまけもの

唐津っ子さん
おこちゃまむけな感じかな~っと^^
by なまけもの (2011-11-30 22:32) 

みずき

わたしは生姜紅茶をミルクティにしてます。
生姜とミルクって、マイルドになって
美味しいですよね^^
by みずき (2011-11-30 23:20) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
今年は生姜ブームですね。
by オカジュン765 (2011-12-01 07:52) 

なまけもの

みずきさん
案外いける組み合わせですよね!
by なまけもの (2011-12-01 08:24) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、冷え性のうちにとってはとても嬉しいブームです^^
by なまけもの (2011-12-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。