SSブログ

小沢健二 今夜みれます!! [音楽・映画]

アーティストの小沢健二さん、知ってますか??

うち、彼のこと大好きなのです[揺れるハート]

昨年、13年ぶりのライブツアーがあって、チケットとれて参加できました

そして今夜(2011年11月29日)22時からUstreamで中継を行うって[exclamation×2]

この情報を手に入れたのは、今朝ABCラジオなんです。
三代澤さんが、今夜小沢さんがユーストリームてゆうテレビに出はるらしいよってゆーてはったんです
ユーストリーム??番組名なの??うちはテレビあんまりみぃひんしよくわからん・・・
インターネットで調べてみたら、Ustreamという、インターネット動画中継サービスもんなんやってわかった。
(でもイマイチよくわからん[あせあせ(飛び散る汗)]
ツイッターってゆーやつもなんか関係してるの??
ツイッターて何?って感じなんやけど[たらーっ(汗)]名前しかしらん(笑)

とりあえず、ユーチューブのリアルタイム版みたいな感じなんかな^^;


あ~とにかく楽しみっ[exclamation×2]

あ、ちゃんと視ることができますように[揺れるハート]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

唐津っ子

小沢健二さんって,昔「渋谷系」とか言っていた方ですか?
カローラかなんかのCM歌ってたような・・・

今頃,見れているといいですね.
(私もUstream見たことないのですが・・・)
by 唐津っ子 (2011-11-29 22:47) 

choko

小沢健二さん、知ってます^^/
参加したライブの映像なら、楽しみですよね~♪♪
見れましたか~?
by choko (2011-11-30 13:25) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうです、その彼です^^
とても重たかったですが一応見ることができました!
by なまけもの (2011-11-30 16:29) 

なまけもの

chokoさん
ご存知でしたか、なんか嬉しいです(笑)
一応みれました!
来春のコンサート告知でした。
でもなんだか声が2重3重にきこえて何いってはるんだからわかりませんでした^^;
by なまけもの (2011-11-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。