SSブログ

ミッキー? ミニー? どっちもかわいい~! [便利_紹介]

ミッキー ミニー.png
これ、かわいいと思いません[揺れるハート]??

これね、シャチハタネーム印なんです~[ぴかぴか(新しい)]
印鑑 ハンコヤドットコムディズニー プチネームってゆう商品です
しかもこのデザインは、7000個限定モデル[ぴかぴか(新しい)]

ストラップもついてるから、便利そう[ぴかぴか(新しい)]
キャップもロック付やから安心~
ってゆーか、このデザインが[揺れるハート]ウインクしてんのもめっちゃかわいい[揺れるハート]

どっちもかわいいけど、うちは[ひらめき]ミニーちゃん[ひらめき]の方がいいな[揺れるハート]

オンラインで注文できるよ→ http://www.name-hankoya.com/item/name_in/name9_lpc_mk_mn.html  印鑑 ハンコヤドットコム
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 2

choko

可愛い!!
限定モデルっていうのも気になりますね~☆
by choko (2011-11-29 14:18) 

なまけもの

chokoさん
とってもかわいいですよね~!!
そうなんです、限定って言葉にも弱いんですよ、めっちゃ気になります(笑)
by なまけもの (2011-11-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。