SSブログ

ハンガーとカバー [便利_紹介]

うちはお片付けがヘタクソ~  部屋もゴチャっしてる[たらーっ(汗)]
服も今まで高価なものとかオシャレ着とかってもってへんかったけど、
歳相応にイベントごととかあってフォーマルウェアとかワンピとか持つようになった

そうなのよ、こういうのって今まで持ってた服みたいにグチャッとタンスに押し込んでおけない[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことでちゃんと収納しとかなきゃってお勉強中・・・
収納の巣 楽天市場店
収納の巣 
ココ[右斜め上]、いい感じでほしいな~って思えるものがいっぱいある[ぴかぴか(新しい)]
送料も5000円以上で無料になるみたい[exclamation×2]

ハンガーもちゃんと洋服にあったもんにしんと、型崩れとかしちゃうのね[あせあせ(飛び散る汗)]
ハリガネハンガーばっか使ってられへんな[たらーっ(汗)]
ハンガーサイズの目安がのってた[るんるん][左斜め下]
 42cm幅 男性用のジャケットにオススメ
 40cm幅 男性用細身のジャケットにオススメ。女性用コートなどにも
 38cm幅 女性用のジャケットやブラウスにオススメ
 36cm幅 女性用細身のジャケットやブラウスにオススメ

うちならこれがほしいな[ぴかぴか(新しい)]
ブナ材のベーシックハンガー380&サイドファスナーカバーS*6セット
カバーとハンガー.png
ブナ材の優しい感じのハンガーとサイドにファスナーがついたカバー[わーい(嬉しい顔)]
この、「サイドにファスナーがついた」ってところが嬉しいわ[揺れるハート]
これならクローゼットから出さずにファスナーあけて出すことも可能やんね[わーい(嬉しい顔)]
透明な窓もついてるから中身もわかりやすいし~
ファスナーにリボンついてるのもうれしい[ぴかぴか(新しい)]便利やんねこういうちょっとした細工[るんるん]
カバー.png

スッキリきれいにお洋服を片付けたいな[わーい(嬉しい顔)]

収納の巣 楽天市場店
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入浴剤お歳暮 悩むなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。