SSブログ

そろそろお歳暮・・・ [食べもの・飲みもの_紹介]

そろそろお歳暮のこと考えなきゃって時期になってきた・・・
今年はどんなもんにしようかなぁ・・・

フラノデリスの通販サイトでおいしそうなのたくさんみっけちゃった[揺れるハート]

バトンフロマージュ12本入り 2520円
バトンフロマージュ.png
これはね、姉夫婦に贈る用に。
ちびっこが4人もいるからいろんな味あった方がわいわい選べていいかなぁって[わーい(嬉しい顔)]
個包装されてるし、チビでも食べきれるしちょうどいいやろ[るんるん]

ふらの牛乳ぷりん6本セット 1890円
ふらの牛乳プリン.png
これは、両親へ。スイーツ大好きやし[揺れるハート]んで、もしかしたら食べていき~ってゆってもらえへんかな(笑)
うち、プリン大好きなんみんな知ってはるし(笑)って望みを込めて[ぴかぴか(新しい)]

最後は、天使のメープルフロマージュ 1260円
天使のメープルフロマージュ.png
これは、うち自身へ(笑) めーっちゃおいしそうやん[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
いつも頑張ってるうちへ、贈ってもバチはあたらんやろ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

「非常にカットしにくいので、スプーンですくってお召し上がりください」って説明書きがあったし、
これは姉夫婦宅に贈ったらこどもらがぐっちゃんぐっちゃんにするやろ?
両親に贈っても食べきれへんはず!
ほんなら、うちに贈るしかないやん(笑) うちならひとりでペロッとおいしくいただく自信があるわ(笑)

このほかにもめっちゃおいしそうなんいっぱいあったよ→ http://shop.le-nord.com/index.html フラノデリス
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

馬爺

メープルフロマージュ何とも美味しそうですね。
そうですねもうお歳暮の時期ですね、果たして我が家は何にしたのかな?
by 馬爺 (2011-11-23 18:26) 

なまけもの

馬爺さん
おいしそうですよね!
メープルシロップ大好きなんでとってもひかれちゃいます^^


by なまけもの (2011-11-23 19:38) 

唐津っ子

自分へのお歳暮っていいですね(笑)
私だったら,何にするかな? う~ん,思いつかない(笑)
by 唐津っ子 (2011-11-23 20:59) 

なまけもの

唐津っ子さん
いいでしょ^^ 自分へのお歳暮(笑)
何かと食べる口実が欲しいだけともいいますが(笑)
by なまけもの (2011-11-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。