SSブログ

明治ボーノチーズ おいしい! [食べもの・飲みもの]

明治ボーノチーズを食べてみました
ボーノチーズ.JPG
モッツァレラとチェダー2種類です[わーい(嬉しい顔)]
(明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー、明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ)

一袋にこんなのが4本入ってます
ボーノチーズ 開封.JPG

あけるのも簡単!横にさけます[揺れるハート]
ボーノチーズ 食べる.JPG

最初に食べた時は、イマイチな感じやったんです。特にチェダー[たらーっ(汗)]
でもね、パッケージがあけやすいからつい手がのびちゃって・・・(笑)

するとなんだか、めっちゃおいしい[揺れるハート]ってなってきた(笑)

チェダーは濃いですね。えぇ。
モッツァレラは、クリーミーな感じでポニョッとしてておいしいです。うちはこっちのが好み[ぴかぴか(新しい)]

そのまま食べてもおいしいけど、やっぱりチーズは溶けてるのもおいしいですよね[exclamation]
チーズをちぎって食パンにのっけてトースターで焼いたり・・・
鍋のしめにした雑炊の残りの上にチーズをのっけてレンジでチンしたり・・・

やっぱりあっためた方がめっちゃおいしい~[揺れるハート]

お酒のおつまみにもよさそうな感じですよ[揺れるハート]
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

唐津っ子

私はチェダーの方が好みです.
濃厚な感じが,すごくいいんです.日本酒にも合うし・・・(笑)
by 唐津っ子 (2011-11-22 21:32) 

なまけもの

唐津っ子さん
チェダー、本当に濃厚ですよね^^
日本酒にもあいますか?父にすすめてみようかしら^^
by なまけもの (2011-11-22 22:27) 

そら

これ気になってたんです。
小分けって良いですよね。
私も多分モッツァレラの方が好みかな。

by そら (2011-11-23 00:04) 

なまけもの

そらさん
そう、小分けってとても便利です!
しかもこのパッケージ手を汚さず食べられるように工夫されています^^
by なまけもの (2011-11-23 08:17) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
美味そうですね。私もチーズ大好き人間なので試してみます。いつも6Pチーズやさけるチーズばかりじゃ能がないですからね。
by オカジュン765 (2011-11-23 10:09) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちも6Pチーズが多いです^^
たまには違うものって感じでこのボーノチーズです^^
by なまけもの (2011-11-23 14:43) 

馬爺

私も頂きました、モラタメで当たりまして全部で20袋送られてきました。
私も早速食べまsh多が美味しかったです、ビールのもウィスキーにもいいですよ。
by 馬爺 (2011-11-23 18:29) 

なまけもの

馬爺さん
ですよね、馬爺さんとこでもおなじのあるな~ってみてました^^
ビールにもウイスキーにもいけますか^^!
by なまけもの (2011-11-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。