SSブログ

サプリ米 食べてます [食べもの・飲みもの]

ハウスウェルネスフーズ サプリ米って知っていますか?

ごはんを炊く前にさっと混ぜて炊くだけで、いつものごはんの栄養がパワーアップするお米なんです[ぴかぴか(新しい)]

カルシウムとビタミン・鉄分を試しています
届いた サプリ米 ハウスウェルネスフーズ.JPG カルシウム サプリ米 ハウスウェルネスフーズ.JPG
箱の中には2袋と小さなスプーンが入ってます

カルシウムは1合につきスプーン2杯入れます
普通にお米をといで、サプリ米を足して水加減あわして、ご飯を炊くだけ[exclamation]
中身 サプリ米 ハウスウェルネスフーズ.JPG 投入 サプリ米 ハウスウェルネスフーズ.JPG おひつ サプリ米 ハウスウェルネスフーズ.JPG
カルシウムは真っ白です。香りも何もありません。

炊きあがったごはん
ごはん サプリ米 ハウスウェルネスフーズ.JPG
見た目も香りもいつも通り。味も・・・何も変わらない!
いつも通りのごはんで家族はもちろん何も気づいてません!
でもこれで栄養がとれてるなら、嬉しいかも[exclamation×2]
カルシウムや、ビタミン、鉄分って不足しがちやし・・・

ビタミン・鉄分は黄色です。でも香りはなし。
1合につきスプーン1杯まぜます。
ビタミン・鉄分 サプリ米 ハウスウェルネスフーズ.JPG
炊きあがりもかわりなし。

これって、効果が目に見えてわかるもんじゃないけど、便利やしちょっと使い続けてみたいかな[わーい(嬉しい顔)]

ハウスウェルネスフーズ サプリ米、420円くらいで売ってるよ[るんるん]
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

みうさぎ

いいですねっ
by みうさぎ (2011-11-22 19:35) 

馬爺

別でサプリメントを摂る成ると面倒ですからこれはいいかもしれませんね。
by 馬爺 (2011-11-22 20:02) 

なまけもの

みうさぎさん
手軽でいいですよね!
by なまけもの (2011-11-22 20:53) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんですよ、ご飯なら毎日食べるものだからちょうどいいですよね!
by なまけもの (2011-11-22 20:53) 

担当のまる

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます
無事、かくれんぼ任務に成功したようで
一安心しました
味が変わらないといっていただけるのが
一番うれしいです(^^)
これからごはんの中からひっそり
みなさんのげんきを応援します♪
by 担当のまる (2011-11-24 10:28) 

なまけもの

担当のまるさん
えぇ、家族に実は…って話をしたらびっくりされました。
わからへんし毎日入れて~って話まで!
続けたいなと思います^^
by なまけもの (2011-11-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。