SSブログ

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント 試してみた [健康・美容]

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント試してみました

髪をいたわり、潤し、輝かせて守る超贅沢シャンプーのアビエルタです[ぴかぴか(新しい)]
ノンシリコンシャンプーでもあります
天然アミノ酸洗浄成分約70%配合されてたり、カラー・パーマ・クセ毛・猫毛などどんな髪質にも対応[ぴかぴか(新しい)]

さっそく使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
届いた.JPG

★プレミアムシャンプー
透明のジェル状です。香りもいい感じです。温泉や入浴剤にありそうな香りでほのかに香ります。
シャンプー.JPG

これね、粘りがものっすごい[exclamation×2]
髪にのせて2回ほどゆすったらモコモコモコ[どんっ(衝撃)]
ものっすごい泡立ち[exclamation×2]すごい泡です[exclamation×2]
しかもこの泡、濃密で泡がね、つぶれないんですよ[exclamation×2]

泡.JPG
[右斜め上]この写真は、髪上で泡立った泡を手にとってみたものです

シャンプー、ものっすごい手触りがいいです!めっちゃなめらかです[揺れるハート]
なんか、もうトリートメントしたあとのような感じです^^

★プレミアムトリートメント
白いクリーム状です。
トリートメント.JPG
香りは、シャンプーとはちょっと違う気がしました。スッキリ系です[わーい(嬉しい顔)]
髪になじませて少し置くとさらに効果がアップ[グッド(上向き矢印)]
すすぎ中は、少しきしむ感じがするかな・・・
シャンプーとはまた違った感触でした

すすいでいるとき、きしむ感じが少ししたから、乾かしてからもパサッとかキシッとかなるかと思ったら・・・
サラサラする[ぴかぴか(新しい)]
それで、うちね、髪の毛の量ものっすご多いんですけど、束ねてもった時ちょっと量減った??
って思うくらい髪の毛のまとまりがいい[揺れるハート]
ものっすごいくせ毛やから量は多くてもなんか髪がふわっと軽いんですよ、普段は…
でもね、なんかしっとりしてるんかなぁ、髪が重たく感じるねん[揺れるハート]
なんかホンマのストレートになったようで嬉しい感触です~[ぴかぴか(新しい)]

このアビエルタ、香りもいいし髪のまとまりもいいしめっちゃ気に入りました[揺れるハート]

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット

サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』というところで見つけました[わーい(嬉しい顔)]

アビエルタはこちらからどうぞ→ http://www.haircare-style.jp/product_info.php/cPath/23_48/products_id/1257
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 2

たもちゃん

髪の綺麗な女性は素敵に見えますよね。
このシャンプー&リンスはよさそうです。
年齢を重ねると髪の傷みが気になりますね。
by たもちゃん (2011-10-24 04:15) 

なまけもの

たもちゃんさん
えぇ、本当に使い心地がよかったです
髪をさわっていたくなる手触りです^^
by なまけもの (2011-10-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。