SSブログ

ストレートにあこがれる・・・ [健康・美容]

うちはめっちゃくせ毛がひどい・・・
美容院に行っても、ホントいつも「なんじゃこりゃ[どんっ(衝撃)]」みたいな扱いを受ける[ふらふら]
好きでこんな髪の毛にうまれたわけじゃないやい[パンチ]

さらっさらのストレートヘアにどれだけあこがれるか・・・
わざわざくせ毛風にみせるためにパーマをあてる人が信じられない[もうやだ~(悲しい顔)]
ストレートの人からするとゆるふわパーマは魅力なんですかね・・・[たらーっ(汗)]

定期的に縮毛矯正あててるけど、金額面からもそんな短期スパンであてれへんからヘアアイロンを併用してます
でもうちにあるアイロン、もう10年選手[あせあせ(飛び散る汗)]
パワーも弱まってるし新しいのがほしい・・・

ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート[ぴかぴか(新しい)]
株式会社プレム
「高い強制力」と「ダメージケア」を両立したヘアアイロンなんやって[るんるん]

ストレートにするだけじゃなくって、カールさせたりうねらさせたり、ニュアンスカールも毛先のCカールにも[グッド(上向き矢印)]

しかも[exclamation×2]

こういうのって女性向きかなって思うけど、男性も使えるよ[exclamation×2]
ほらね[揺れるハート]
男性 前.png     男性 後.png

これ1つでなんでもできちゃいそうやね[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.tsuyagla.cc/index.php?action_Pc_Freepage_View=true&f_id=92213
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 8

みぃにゃん

kこんにちは♪私は
ストレート何ですが悩みはあるもので、言うこときいてくれません。
髪の根元を立ち上げてふんわりしたいのに根元寝まくりのはえかたが前に向いてるんでまるでヘルメット。いろいろ悩みはありますねぇ!
by みぃにゃん (2011-10-23 15:24) 

そら

私はストレートなんですけど、髪が細くてふわっとさせるのに毎朝大変なんです;
変な所に寝癖がついてたり。そんな時は戻せなくて;
どちらにしても悩みはつきないですよね。
このヘアアイロン良さ気ですよね。
毛先ニュアンスヘアに憧れます!!
by そら (2011-10-23 17:48) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私は直毛で剛毛のため一度寝癖がつくと濡らすぐらいでは足らず、シャンプーをしなおさなくてはなりません。

オークションは思わぬラッキーもあるからやめられませんね。今回のもライムジュースを入れたら美味しく飲めました。
by オカジュン765 (2011-10-23 18:30) 

なまけもの

みぃにゃんさん
ストレートにはストレートの方の悩みってのがあるんですね・・・
by なまけもの (2011-10-23 20:02) 

なまけもの

そらさん
ふわっとさせたい・・・ですか。私は量も多いのでペタッとさせたいんです^^;
いや~やはりみなそれぞれ悩みはあるものですね^^;
by なまけもの (2011-10-23 20:12) 

なまけもの

オカジュン765さん
直毛ってうらやましいんですが、やはり悩みはあるんですね・・・

オークション、うまくつかえば便利そうですね!
by なまけもの (2011-10-23 20:28) 

みずき

わたしも結構なクセがあります。
さらさらのストレートって、憧れますよね。
最近は、開き直ってさらにクセ毛風のパーマをかけて
朝の手間を省いてます^^;
by みずき (2011-10-23 23:17) 

なまけもの

みずきさん
本当にストレートにあこがれます~!!
朝髪をさわるのが憂鬱ですもの・・・
あ、それもいいアイデアですね^^
by なまけもの (2011-10-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。