SSブログ

今日はあったかい [季節]

昨日はしっかり雨が降って寒かった~[雨]

今日はめっちゃ晴れて気持ちいい~[晴れ] あったか~い[わーい(嬉しい顔)]

って秋って寒かったり暑かったり衣服の調節が難しいな[たらーっ(汗)]

そんなうちの味方は ハラマキ[ぴかぴか(新しい)]

ハラマキって便利やよ~

毛糸とかのゴワッてしたんじゃなくて、ポリエステルのめっちゃ薄いやつ[るんるん]
薄いけどあったかいんよね~[ぴかぴか(新しい)]

寒いときは腹から腰にかけてふつうにしてるけど、あつってなったときは脱ぐか、脱げないときは、腹にかからないくらいに下にズラしてしのぎます[わーい(嬉しい顔)]
結構便利やよ[揺れるハート]

オーガニックコットンのアバンティ 【オーガニックコットンのプリスティン】全品メイドインジャパンのものづくり
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。