SSブログ

ディアドール スタートキット2週間使いました [健康・美容]

ディアドール スタートキット使いました~
キット.JPG

使い始めの様子は、コチラの記事へ

大きな肌トラブルなく2週間使えました[わーい(嬉しい顔)]

使い心地はとてもよかったです[るんるん]
そしてお肌の変化なんですが・・・

なんかね、鏡見て、もしかしてちょっと太った??と思っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね、体重とかは増えてへんねん、いやむしろちょびっと減ってるかも・・・
ってこれってもしかしてお肌にハリが出たってことなのかしら[ひらめき]
ほうれい線ってゆーんやっけ?あのシワみたいなん、ハッキリあったわけやないんやけどちょっとあるかな?
って感じやったんが、今鏡見たらわからへんねん!!これってこのディアドールのおかげかしら[ぴかぴか(新しい)]

母にもおススメしたい化粧品やなって思いました[わーい(嬉しい顔)]
キット.JPG

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.ginza-clef.com/products/detail.php?product_id=116

株式会社クレフ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

たもちゃん

おはようございます(*^o^*)/
さすがに、若くないんだなと実感しています。
もうダウン寸前ですよ。
嬉しいお心つかい有難うございます。
by たもちゃん (2011-10-16 04:30) 

なまけもの

たもちゃんさん
おはようございます
ってめっちゃ朝早いですね!!!
11月になったら普段の生活に戻られるんですよね?
それまでは、大変ですけど、頑張ってください!
by なまけもの (2011-10-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。