SSブログ

内村航平選手 [スポーツ]

内村選手3連覇しちゃいましたね[ぴかぴか(新しい)]

世界体操選手権 男子個人総合 1位

おめでとうございます~[揺れるハート]

テレビでみてたけど、最後の鉄棒では、会場の雰囲気がものすごかった
歓声がすっごいの[exclamation×2]
本人も歓声に鳥肌が立ったってコメントしてはったな・・・

3連覇したことよりも、エレガンス賞を受賞したことの方が嬉しい!というコメントも[ひらめき]
確かに、ビシッと決まって、つま先まで常に神経を・・・ 美しい[exclamation]素晴らしい[exclamation×2]

またCM増えそう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

たもちゃん

おはようございます。
日本体操、良いドラマがありましたね。
私も感動させられましたよ。
by たもちゃん (2011-10-15 05:37) 

なまけもの

たもちゃんさん
ホント感動しますね!
スポーツって素晴らしいです^^
by なまけもの (2011-10-15 08:15) 

そら

一位を取るってとても並大抵の事では出来ませんよね。
日々のとても辛い練習の成果、観ていると感動しますよね!!
スポーツって心も体も美しいです。
by そら (2011-10-15 17:35) 

なまけもの

そらさん
ホント、心も体も美しいですね!
by なまけもの (2011-10-15 19:08) 

choko

私もTV見てました!
じっくり見るのは初めてだったんですが、
ホントすごいな~って思いました!!
着地、それからドヤ顔を見てくださいって、前に言ってたけど
ホントさすがです^^
by choko (2011-10-15 20:29) 

なまけもの

chokoさん
そういえば、つり輪の山室選手もドヤ顔がどーのってゆーてはりましたね^^
それを実現するんですから本当に素晴らしいです!
by なまけもの (2011-10-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。