SSブログ

スパゲティ [食べもの・飲みもの]

S&B食品株式会社予約でいっぱいの店のパスタソースシリーズっていろいろあるんやね[目]
イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」

ソースもやけど、パスタも本当にたくさん種類ある[たらーっ(汗)]
どのパスタにどのソースがよくあうのか・・・とかよくわからんくらいに[あせあせ(飛び散る汗)]

でも自分がおいしいと思えば一般論から外れててもうちは全然気にしない(笑)

例えば・・・
アネージ No.10 リングイーネというパスタ
リングイーネ.png

幅約5mmほどの細長く平らなパスタ
かわってるよね~[ひらめき]丸くないんや!どんなんかちょっと食べてみたいな~
フォークやおはしでもつかみやすそうじゃない[ぴかぴか(新しい)]

ソースもいろいろあって悩むけど・・・こんなのは!?
予約でいっぱいの店の4種のチーズクリーム
チーズクリーム.png
家族みんなチーズ大好きやし[揺れるハート]

家で作れへんくてちょっとかわったもの・・・
予約でいっぱいの店のバジルソース
バジルソース.png
母はハーブ系とか大好きやからめっちゃ気に入りそう[るんるん]

[あせあせ(飛び散る汗)]母だけ好きなんとかせこい(笑)
うち好みなんも1つチョイス[exclamation×2]
予約でいっぱいの店のカルボナーラ
カルボナーラ.png
ありきたりかもやけど、うちはカルボナーラが好き[揺れるハート]

オンラインショップもあるよ
パスタ→ http://www.sbotodoke.com/product/list?keyword=%83A%83l%81%5B%83W&x=13&y=18
ソース→ http://www.sbotodoke.com/brand/list/00700/00200/00100
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私はなぜか外でパスタを食べるとき、バジルソースをチョイスしてしまいます。
by オカジュン765 (2011-10-15 22:22) 

なまけもの

オカジュン765さん
オカジュンさんはバジルがお好きですか^^
うちはこってりとかクリーム系が多いです
by なまけもの (2011-10-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。