SSブログ

カラムーチョ [食べもの・飲みもの]

コイケヤのカラム~チョ ってゆうお菓子を知っていますか?

コレ、うちは大好きなんですけど[わーい(嬉しい顔)]

めっちゃでっかいお徳用XLサイズをみっけました[exclamation×2]

コイケヤ カラムーチョ ホットチリ味 XLサイズ お徳用 213g

でっかいカラムーチョ.JPG

ポテトチップス大好きなんですよ[揺れるハート]
ポテチに限らず食べるもんなんでも好きなんですけど[たらーっ(汗)]

でもさすがにひとりでこの大袋食べるのは気がひけるんで、辛い物大好きな姉と一緒に食べました~
結構食べごたえあったよ[るんるん]
カラムーチョ.JPG

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

月夜

XL!!すごー(@0@
カラムーチョもすっぱムーチョもすきです♪
by 月夜 (2011-10-01 20:39) 

なまけもの

月夜さん
私もどっちとも好きです!!

by なまけもの (2011-10-01 21:57) 

(。・_・。)2k

友達が大好きで毎日3袋食べ続けてたら
胃に穴開いて入院する羽目にあったことがあります(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-01 22:44) 

なまけもの

(。・_・。)2k さん
えぇ!?衝撃の事実!!
き、きをつけます^^;
by なまけもの (2011-10-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。