SSブログ

豆乳せっけん [健康・美容]

スキンケア商品って本当にいろんなものがあるけれど、どれが自分にあうんやろう・・・
いっぱいありすぎると選ぶのが大変やなぁ・・・

今みてるのは・・・
豆腐の盛田屋の豆乳石鹸
豆乳石けん.png

これね、無添加の豆乳石鹸なんやって[ひらめき]
香料、合成界面活性剤は一切使用せず、天然由来100%にこだわった無添加石鹸[るんるん]

「無添加のスキンケア」ってきくと、やさしそうでお肌にとってもよさそうなイメージがあるなぁ[わーい(嬉しい顔)]

・・・とは思いつつも、普段商品を選ぶときは、無添加であるかどうかにはこだわっていない[たらーっ(汗)]
そりゃ無添加である方がいいなとは思うけれどね[たらーっ(汗)]

この無添加の豆乳石鹸、めっちゃ泡立つみたい[ぴかぴか(新しい)]
もこもこふわふわの泡でサッパリうるうるのお肌になりたいな[揺れるハート]

豆乳せっけん、気になった方はコチラへ[わーい(嬉しい顔)]→ http://www.tofu-moritaya.com/user_data/mutenka_gs.html
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

馬爺

豆乳石鹸なんとなく感触がわかるな~
豆乳しゃぶしゃぶだと肉もふっくら油も取れてしつこさも中和されますね、顔も同じように中和されていいかもですね、オカラもいいのですがね。
by 馬爺 (2011-09-30 20:05) 

なまけもの

馬爺さん
豆乳しゃぶしゃぶですか^^
食べたこともみたこともないんですよね^^;

by なまけもの (2011-09-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。