SSブログ

最近作ったもの [便利]

株式会社メリーチョコレートカムパニーのモニプラ企画に応募したよ
☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾はチョコレートたっぷりのミルフィーユ♪

お題は・・・
最近つくったものを教えてください!

ありますよ、ありますよ~!
とってもいいものつくりましたよ[exclamation×2]

イス.JPG

牛乳パックで作るイス[黒ハート]

うちん家はイス生活やありません。
地べた生活です。
ひざの悪い家族のために、作りました[わーい(嬉しい顔)]
結構丈夫やよ~[ぴかぴか(新しい)]

牛乳パックを一度切り開いて、三角に組合す。
それをたくさん作って、6角形になるように組む。
ガムテープで崩れないようにぐるりと一周巻いて、布をかぶせて完成[ぴかぴか(新しい)]
あ、上側にはクッションになるように綿かなにか入れた方がいいよ♪

いや~これ、毎日使ってくれてるし、作ってよかった[わーい(嬉しい顔)]
30分くらいでできるよ^^

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

ツギサー

おはようございます。
このいす、便利そうですね。
もう少し作り方をわかりやすく教えてください。
by ツギサー (2011-09-29 09:33) 

なまけもの

ツギサーさん
便利ですよ^^
材料も牛乳パックですし^^
作り方、了解です!またブログで紹介してみたいと思います^^
by なまけもの (2011-09-29 10:35) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
このイス、漫才のメッセンジャー黒田のオカンが得意のやつですね。
by オカジュン765 (2011-09-29 14:48) 

なまけもの

オカジュン765さん
あのオカンパッチワークとか得意なんでしたっけ(笑)
でもホントに誰でも簡単に作れますからね~
やる気さえあれば^^;
by なまけもの (2011-09-29 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。